たった3か月で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
リンパケアセラピスト
【さとうけいこ】です!

 

 

お客様に

「1日の行動を教えて下さい」

って質問すると

 

 

みんなこぞって

「ん?!」

 

 

朝起きて・・・トイレ行って・・

あまりルーティンワーク以外出てこない(笑)

 

 

 

 

 

時系列でお願いします~上差し

 

 

 

 

朝何時に起きますか?

一番先に何しますか?

 

 

 

 

「平日は7時に起きます。休日は8時です」

「8時から8時15分までくらい朝ごはんを食べます」

 

 

 

 

っでその次何します?

 

 

 

「TV見ます 朝の情報番組」

 

 

 

それは何時くらいまで?

 

 

「え?? 昼までかなぁ?」

 

その後は

 

「お昼になったので昼ごはん食べます」

 

 

 

っでそれから

 

 

 

「っで午後のTVみます」

 

 

 

あ・・ガーンガーンガーン

そうですね・・・・笑い泣き笑い泣きびっくり

 

 

 

気づいてないだけ爆  笑爆  笑

1日中座ってます

 

 

 

 

コレがTV前が

PC前 に変わっただけ・・・

 

 

 

ずっと座っています状態アセアセ

 

 

 

 

 

え~~~~~

ビックリ~~~ほんとだ~~~1日座ってる~~~

 

 

 

 

座りながらの体操もありますが・・・

 

さ~立ち上がって~~~拍手

 

 

 

「令和のラジオ体操」でもしましょう~

普通のTV体操でもいいよー

 

 

 

 

またまたオススメのYouTube↓

「50代からのダイエットヨガ」

50代はこれやっちゃダメシリーズがツボ爆  笑

 

 

 

毎日10分!いやいや

 

 

1分からやろ~~~気づき爆  笑

 

 

 

 

 

世の中の50代60代70代の女性の皆さん~

(40代でもいいですよ~早ければ早いほどイイです!)

 

 

 

 

その体!!改善計画しませんか??

いまや熟年離婚も多いと聞きますし・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

え?!って思ったら

一度ご相談ください!!

 

 

 

 

家族の健康は

あなたの手にかかっています上差し

 

 

 

 

 

いつかやろうー!では

何も変わりませんグー

 

 

人生終わってしまいますびっくり

 

 

 

 

 

このまま終わりたくない!!よね!!

だったら爆  笑

即!クリックしてお願い

プレゼントGetしちゃおう!

 

ちょっと変えるだけで痩せちゃうっていうアレを

PDFにしてプレゼントしています♪

 

 

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

 

サポートさせて頂いていますグッド!

 

 

 

 

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」

じゃないと痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
体の中から
スッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

姿勢を整えて下っ腹凹ませたい方

 

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
そり腰かも?姿勢を整えたい!!

痛いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩