たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

姿勢が悪いと痩せない?!

 

 

 

 

じゃ

姿勢がイイと痩せるの?

 

 

 

でも

自分で意識して姿勢を整えようとしている人ほど

\そり腰になっちゃう/ていう逆効果泣

 

 

 

 

 

いい姿勢だと思っている

それ!注意信号です注意注意

 

 

 

いい姿勢=そり腰

ってことあるんですガーンガーン

 

 

 

 

 

では

人間にとっていい姿勢ってどんな姿勢?

 

 

 

 

 

 

いま、みんな

一日中スマホ見てるよね!!

 

 

 

 

 

PCの前に何時間座ってる?

 

 

 

 

 

知らず知らずに?

(いや、知ってるけど仕事だから仕方ないって?!・・・)

 

 

 

 

猫背、巻き肩、ストレートネック

 

 

 

 

 

これじゃ

肩こり、首コリ、頭痛、呼吸不全?

 

 

 

 

なっちゃうよね💦

 

 

 

 

 

そんな更年期世代に優れモノ発見気づき

 

 

#共鳴ゆび整体の外川先生の

 

 

 

その名も

 

 

 

外川先生

「整体師泣かせの 足ゆび上げ板」

私も整体師だけどこのネーミング(笑)いいねパー

 

 

ココで買えます

 

一日5分から使い始めてみたら・・・

姿勢が整ってあちこちの痛みが改善しちゃうというモノ!

 

 

 

 

そり腰でお腹が凹まない更年期女性必見!

腰痛、膝痛、肩こり・・痛みが改善バイバイ

 

 

 

    

10cmくらいの台なんだけど

秋山木工の方達が丁寧に一つ一つ作り上げて
磨きをかけてくださった逸品乙女のトキメキ

 

これからいろいろな木で作って

いくそうです♪

 

今は「木曾ヒノキ」で匂いも最高気づき

「秋山木工」の焼き印も素敵なんです気づき

 

 

 

 

姿勢を変えていこう!

っていうのも健康への近道の1つだね乙女のトキメキ

 

※今度ネットでも販売していないのか?

聞いてみますね~

 

 

 

 

 

リバランスでは

 

ダイエットを体の中と外からサポートしていますが

 

ダイエット〈 健康 

 

 

健康でなくてはダイエットところではありませんゲッソリ

 

 

 

 

健康が一番大事~

 

 

 

 

そうはいってもねーガーン

どうしたらいいの??っていう事だよねー!!

 

 

 

 

 

いつかやろうー!では

何も変わりませんグー

人生終わってしまいますびっくり

 

 

 

 

 

このまま終わりたくない!!よね!!

だったら爆  笑

即!クリックしてお願い

プレゼントGetしちゃおう!

 

ちょっと変えるだけで痩せちゃうっていうアレを

PDFにしてプレゼントしています♪

 

 

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

 

サポートさせて頂いていますグッド!

 

 

 

 

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」

じゃないと痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
体の中から
スッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

姿勢を整えて下っ腹凹ませたい方

 

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
そり腰かも?姿勢を整えたい!!

痛いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩