たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

55才 Mさん 

同窓会でのスナップ写真に映る自分の姿をみて一念発起。

同じ年でも全然違う見た目にガックリガーン

 

 

 

きれいになって自信をもちたい!

とダイエットをスタートメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

まずはビフォーアフターの写真からみてみる?

 

 

 

 

 

 

Mさん

どんなことから始めたのか?

何から始めたら50代のダイエットには効率的か?

 

 

 

 

 

①「自分が太った原因を書き出してみる」

自分の生活を振り返ることから!!
 
 
✅朝はコーヒーとトースト一枚(5枚切)
✅毎日おやつ食べ放題
✅お酒大好き、特にワイン、日本酒
✅夕食後にお菓子とカフェラテ
✅夜更かし
✅運動はしない(出来ない、膝が痛くて)
 
 
 
書き出してみると・・・
「そりゃ太るよね」
と自分を客観視できるんです爆  笑
 
 
 
 

次に

書き出した「太ってしまう原因」

一時やめてみるピリピリ

 

 

 

 

ダイエットを始めると

 

 

 

 

急に運動したり

急にご飯減らしたり

あれもこれもチャレンジしちゃいがちアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

まずは

書き出した

太る原因をやめてみる

 

 

 

 

 

それも

「立派なダイエット!!」

人から言われて始めたことより

自分で決めたことなので

挫折しづらいってところがポイント!

 

 

 

 

②食事の仕方、管理

次に食生活を出来る所から見直し!

基本はお腹がいっぱいまで食べない

お腹がいっぱいなのに食べない

 

 

朝:お味噌汁、ゆで卵などをトーストに+

 

 

昼:単品食べにならないようにする

(コンビニで買うときもパンだけ、おにぎりだけはNG)

おやつ食べる時は昼食後にする

 

晩:お酒を飲む場合もきちんとご飯は食べる

「夕飯のあとは何も食べない」

自分なりのルールをつくって習慣化100点

 

1日の水分量を意識してみる

(水分=水を意識してただけで体重が動きます)

 

以上の事を意識しただけで

段々腹八分もわかってきます♪

 

 

 

③たった3分でも!!

ポイントは筋トレじゃない!

「ストレッチ!」

太る原因はこれかも?を書き出して

食事を少し見直して

体重が動き出して・・・・

 

 

 

 

でも

体型の変化があまり自分では感じられなかったMさん

50代の一番の悩みは下っ腹あせるあせる

 

 
そこで50代からのお勧め
「ストレッチ」
たった3分でもコツコツと継続!!
始めは
「たった3分で何が変わるの?」って感じだったけど
ほんとに変わりました爆  笑爆  笑
 
※「下っ腹凹むストレッチ!」
YouTubeなどでもいろいろあるので参考にしてみて!

 

ほんとほんと~って思ちゃうダイエットヨガの久美子さん
だって50代からは無理してやったら事故るって笑い泣き
コレが正解!って思うの100点

 

 

 TODAY'S
 
50代からの食べて痩せるPOINTは上差し

 

 
いきなりいろんなことを始めるのはNG、まずは
「太った原因をやめること」
「バランスよい食事を考える」
「3分間の隙間ストレッチ」
 
 
 
 
途中で挫折をしないように・・
自分なりのルールを決めて無理なく継続
小さな成功体験を積むことが大きなポイント
 
 
 
 
そして自己流でやって失敗を何度も繰り返さず
突っ走らず、諦めず!!
 
 
 
 
汗かいてるのに~~~
ちっとも痩せないえーん
汗かいてるのに~~~
浮腫んでる~~

 

って方は即行⇩をクリック

 

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

サポートさせて頂いていますグッド!

 

 

 

どういう方法を選ぶかはあなた次第です!

 

 

 

 

でも

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」じゃないと

痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
臭い汗はイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩