たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

いま

やりたいことありますか?

 

 

 

もし

いまやりたいことがあるなら!

 

 

 

すぐやった方がイイと思う!

 

 

 

 

私は会社員時代が

28年間ありました

 

 

 

会社員時代は

毎日会社行って定時まで働く

毎日残業っていう日もあったりしました

 

 

 

なにも自分のやりたいことは出来ない

 

 

 

会社辞めたらなんでも出来る

と思っていたけど・・笑い泣き

 

 

 

 

それは間違いだったアセアセ

 

 

 

会社を退職してからも

何していいのかわからない日々が続いて

毎日ウジウジしていたなぁ泣

 

 

 

 

あるとき思った電球

 

 

 

エステに行くのも好きだし

整体もリンパケアも行きたいし~

 

 

健康とか綺麗とかアンチエイジングとか

大好きだし~~

 

お喋りも大好きだし~

人間の体に興味津々だし~


 

 

 

そしたら

 

 

いろいろな先生に出会って

女性の体に関わる仕事がしたい乙女のトキメキ

自分も女性の綺麗を応援したい!

ってなって・・・

 

 

 

でもそこから

何年かかったんだろうか・・

 

 

 

 

もっと早くから踏み出していれば

もっともっと・・・

って思う事が最近多い

 

 

 

怖いのは重々わかる

 

 

でも

 

 

やりたいことがあったら

即!やってみるのは

大切だなぁってシミジミ思う

 

 

 

これって

自分を変えるってことも同じね

 

 

 

ずっとずっと

「痩せたいな~」って悩んでいても

痩せない!!!

 

 

 

 

悩み切ってその気持ちが切れないうちに

覚悟をもって

その体を変えよう

 

 

 

そしたら

もっともっと前に進めるんじゃない?

楽しい未来が待っているよ!

 

 

 

 

春までに別人になって

スッキリボディで入卒式に臨みたい方!!

新しい職場に行く前に

 

 

別人になって人生変えたい方!!!

 

 

 

 

まずは公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

 

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩