たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

蒸し蒸し暑いーーーーーーガーンガーン

 

 

 

 

汗が出るーーーーーえーん

 

 

 

 

その汗ドロドロしてない?

臭くない?

 

 

 

汗出てる=私って代謝イイわ思っている人多いよね~

 

 

 

 

あなたのその汗って

どこから出てる??

 

 

 

 

頭からだけ、顔だけとかない?

しかもダラダラ出ちゃってドロッとしてない

 

 

 

 

臭くない?

 

 

 

 

その汗危険です注意

 

 

 

 

 

 

汗かく?って質問すると

 

 

 

 

「私、汗っかきで~

すっごい汗かいてます!」

って即答したHさん

 

 

 

しかも、首から上だけびっくりびっくり

 

 

 

っで、毎日疲れる

何もする気にならない

 

 

 

その汗危険だってーー注意

 

 

 

 

なんだか疲れるから

体力つけないとーーー

なんだか怠いしーーー

 

 

 

 

 

ウナギ食べよーとか

サプリ飲もうーーとか

 

栄養ドリンク飲んどこー

なんてなっちゃうよねーーー生ビール

 

 

 

 

 

そして根本的に解決になってないから

もっと疲れる、怠いえーん

 

 

 

 

 

っで、もっと変な汗かく―――

そしてその汗臭いガーンガーンガーンガーン

【栄養ドリンク常習的に飲んでる方

汗が栄養ドリンクの臭いしてますよ💦】

 

 

 

 

 

 

汗っかき=代謝がイイ

それは勘違い NGです


 

 

 

 

汗かいてもただ疲れる、

臭い残念な汗にならないように!

 

 

 

 

 

代謝がイイ!

いい汗、サラサラな汗

臭くない汗をかくためには

どうしたらいいと思う?

 

 

 

 

冷え、運動不足、ストレスもすっごく

関係してるけどね

 

 

 

一番大きく関わってくるのが

 

食生活ドーナツピンクマカロン日本酒たこ焼きロールケーキ赤ワイン

 

 

 

 

 

食べる物、食べ方だから!!

 

 

 

 

 
汗かいてるのに~~~
ちっとも痩せないえーん
汗かいてるのに~~~
浮腫んでる~~

 

って方は即行⇩をクリック

 

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

サポートさせて頂いていますグッド!

 

 

 

どういう方法を選ぶかはあなた次第です!

 

 

 

 

でも

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」じゃないと

痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
臭い汗はイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩