たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

 

卒業後ーーーー

もっと痩せました!

とかキープしてます!

 

 

とか

 

 

 

そーうまくいってる人ばっかりじゃないんじゃない?

 

 

って?!

 

 

 

でもね

 

 

 

 

落ち込んだって凹んだっていいの!

またすぐリカバリーできるから!

 

 

 

 

 

それは過去に3か月間

楽しくダイエットしてきたからこそなんだよね

 

 

 

 

 

我慢して苦しいダイエットして

体重落ちてもリバウンドの危機が

やってきたときに

 

 

 

 

 

もうどうにもならない・・

ってことに・・・えーんえーん

 

 

 

 

 

もう一度あの我慢、

苦しさは味わいたくないえーんえーん

 

 

 

もう二度とやりたくないって

心が折れちゃうのよあせる

あるいは自暴自棄にえーんえーん

 

 

 

 

 

でもね

我慢もなく毎日楽しいダイエットを

経験した方は大丈夫!!

 

 

 

 

体も脳も腸も体の細胞が

全部入れ変わったんだもん! 

 

 

 

 

 

1月に卒業されたお客様。

 

 

 

 

いろいろ急に環境が変わってストレスMAX

ご自分もケガをされて

あちこち痛くて歩けない、動けないガーン

 

 

 

 

ストレスから5㎏リバウンド

 

 

 

 

ある3日間は

一日1㎏ペースで増えていましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

リバランスダイエットでは集中コースご卒業後は

アフターカウンセリング

が付いています!

 

 

 

 

 

 

 

緊急気づき

ZOOMカウンセリング始めーー!気づき気づき

 

 

 

 

 

 

画面に最初は暗いお顔で登場でしたが泣

お話していくうちに

どんどん明るいお顔になっていきました拍手

 

 

 

 

 

 

1時間後にはもう別人!!

 

 

 

 

 

「また一昨日からリカバリー始めました!

ちょっと戻したらすごい体の変化を感じました!」

 

 

 

 

 

 

勘違いしている事

頭の中で何かがすり替わってしまっている事

そもそも忘れちゃっていたこと

 

 

 

 

でもそれをまた上塗りして

書き替えていったら

 

 

 

 

 

すぐ体は応えてくれますOKOK

 

 

 

 

なんかこんなこと聞いたら変?!

こんなことになっちゃってもう駄目じゃない?

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

一人で悩んでいても

沼に沈んじゃうだけだよーポーン

 

 

 

 

 

そんな辛い報告もしてくれてありがとうなんです!

 

 

 

 

お客様の辛い気持ちもしっかり受け止めて

カウンセラーとして私も成長させていただいています!

 

 

 

 

 

 

ありがとう!感謝感謝

 

 

 

 

 

 

そんな毎日楽しくできるダイエットしたい!

って思った方はチャンス!!

 

 

 

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

サポートさせて頂いていますグッド!

 

どういう方法を選ぶかはあなた次第です!

 

 

 

 

 

でも

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」じゃないと

痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
生ごみ溜めたくない!

臭いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩