たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

間違えたら即!引き返せ!!

ダイエットの道

 

 

 

 

もしも

ゴールへの梯子を

かけ間違えてしまったと感じたら

 

 

 

 

 

速攻!!外してーーー

 

 

 

 

 

いつまでも間違えた道を

行ったら引き返すのが大変!

50代行ったり来たりしている暇なし!!

 

 

 

 

 

どちらを選ぶかって天国か地獄かって話ガーン

 

 

 

 

そもそも

 

ダイエットしようと思ったときに

あなたはどっちから考えがち?

 

「どうしたらやせられるのか?」

vs

 

「どうして太ってしまったのか?」

 

 

どっちから考えるかで痩せるか痩せないか

早く痩せられるか爆  笑

いつまでたってもそのままかえーん・・っていう分かれ道

 

 

 

 

「どうしたら

痩せられるのか?」

 

真剣に深くずっと考えると、色々な情報がありすぎる今

あれやこれやちょっとずつかじっては諦め、少しやっては

三日坊主で一向に痩せない沼にハマる傾向が・・ガーン

 

 

 

 

 

「どうして

太ってしまったのか?」

 

こちらの方がまだいいかと思ったけど・・・

 

実はこれ私の体験なんだけど

自己流で痩せた辛口の友人に

 

「なんで?太ったか?なんで痩せないか?

そんなの簡単じゃん!食べるからだよ!

食べなきゃいいんだよーーー!」

 

 

 

って言われて「そーか!」ってなったあの日ガーン

そしてその後10年間リバウンド沼にどっぷり地獄行きガーン

 

 

 

 

 

結果・・自己流で何やっても痩せなかったら

プロに聞こう!!ってことを学習した私虫めがね

 

 

 

 

そしていま何をしても痩せなかった

 

「こじらせ万年ダイエッターだった私」が

痩せた!

 

 

ダイエット法を一人一人に合わせて

サポートさせて頂いていますグッド!

 

どういう方法を選ぶかはあなた次第です!

 

 

 

 

 

でも

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」じゃないと

痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
生ごみ溜めたくない!

臭いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩