たった90日で!!
あなたを-3㎏~-10㎏に導く
40代からのダイエット専門
ダイエットカウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

食べないと痩せない?

 

 

 

 

そんなバカな・・・

食べたら太るでしょ?!

 

 

 

 

一番多い質問は

「朝ごはん」って

食べた方がいいの?

 

 

 


いろいろな情報に振り回されたS様

 

 

 

「食べた方がいい」という考えと

「食べない方がいい」っていう考えとありますよね!

 

 

「中間をとって

少したべようかな~って思って・・・

コーヒーと食パン1枚にとろけるチーズのせて」

 

 

 

「それが一番

太る食べ方です!」

 

 

って、

あるダイエットトレーナーに言われたそうです

 

 

それからは

あさは「野菜のスムージー」だけに・・・

 

 

 

そして2か月で

-8㎏(運動系の先生だったので運動込みです)

 

 

そして1年後に

13㎏リバウンドしましたえーんえーん

 

 

 

 

 

これが

食べないダイエットの実態ガーン

 

 

 

 

 

食べるなら何を食べるか?

それは一人ひとり違います。

 

 

 

 

1人ひとり違うという事は

食べないでもいいっていう選択もありなんです

 

 

 

 

食べると太る

食べないと太る

食べないと体調が悪くなる

食べない方が体調がイイ

 

 

 

千差万別拍手

 

 

 

 

 

ひとり一人の

生活、体質、心情に寄り添って

一緒に二人三脚で生活・食事の改善を考えていく

 

 

 

 

 

食べて痩せる ダイエット

 

 

 

 

50代60代だって
痩せます乙女のトキメキ

 

 

★今日は夏至!!

新しく始める!目標に向かって一歩踏み出す!

良い日でもあります!!!

 

誰でもいつからでも何歳でも健康的に痩せることができる”””拍手

 

 

 

 

 

 

 

3か月間!

優しく(笑)しっかりと❕❕

サポートとさせていただきます(^O^)/

 

 

※人間はみな恒常性という機能を持ち合わせています。

急に言われてもそう体に危険が迫っていない限り、

今までの習慣をなかなか変えることはできません。

 

 

 

まずは3か月じっくりと体と向き合っていきませんか?

 

 

我慢もキツイ運動も無理な制限もリバウンドもなし(^^)/

そんなダイエットがあります↓↓

 


 

公式LINEお友達登録で

「ダイエットのプロが選ぶ調味料小冊子」がもらえちゃう❕

見て使っただけで痩せちゃう❓❕

 

 

 

お友達が痩せた方法で

あなたが痩せることはないです!

 

「あなたに合った方法」じゃないと

痩せません!

 

 

 

 

あなたのヤセるを探す

をサポートさせていただきますベル


 

 

 

貴方の未来を変える為に

お伝えしたい事がまだあります↓↓

 

 

 

 

是非ご自分の身体について

知ったうえで上差し

 

 

 

 

間違うことなく遠回りせず

ご自分に合ったダイエット法を

行っていただき

 

 

 

確実に健康に
朝からスッキリして
痩せて頂きたいお願い

 

 

確実に痩せる為に

コレも読むべし!

 

 

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

これ見ただけで痩せるって評判の
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
生ごみ溜めたくない!

臭いのはイヤ!って方は

下の画像をクリックして
LINE登録&
「ダイエット」

ってコメントしてー!

⇩⇩⇩

 

 

または 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩