こんにちはルンルン宮下みえですニコニコ


先日行ってきた 清里での4日間のリトリート


そのときの写真を送ってもらったので


私の挑戦について今日は書きますねびっくり



リトリートについては以前の投稿でも書いています指差し下矢印






リトリート中に フリータイムという



皆の前で好きなことを表現していい時間があって




初参加の私も何か表現したくて



歌を歌わせてもらいました✨🥰



歌ったのは映画『アナと雪の女王2』の主題歌

『Into The Unknown』の英語詞ver.



私がいつも勇気を出して新しいことをやるときに

自分への応援歌にしている曲です🤗🎶




緊張しすぎて 


歌詞も音程も飛んじゃったところもいっぱいあったけれど



歌い終わったらなんと2人の仲間が感動して泣いてくれて 


ほんとにビックリびっくり





一緒に愛を学んできた セラピスト仲間が

涙を流しながら 

「ここまですごく頑張ってきたのが伝わってきて
気がついたら泣いてた」

「すごく勇気があって 心に響いた」

そんな嬉しい感想をもらえて

本当に嬉しくて私も泣きました😭💖



私は歌が特別上手いわけではなく


自分ができる表現といったら


好きな英語で歌うことぐらい



そう思いながらこの日に向けて練習してきたけれど


上手く歌えなかったらどうしよう


歌詞が飛んじゃったらどうしよう


そんな思いもよぎって 

発表するのが怖くなることもあったえーん


でも そんな自分を励ましながら


間違えてもいい


音を外してもいい


私がやりたいようにやろう


伝えたいという思いは きっと誰かにも伝わるキラキラ照れ


そんな風に自分に言葉をかけながら


家やカラオケで練習してきました



結果 ちゃんと伝わって


その場で感想をくれた仲間以外の仲間からも

すごく良かった!とたくさん褒めてもらって



怖かったけどやって良かったなぁとじわじわ嬉しかった😌🍀



愛ある仲間たちの中での挑戦は

私にさらに勇気と安心をくれましたクローバー照れ



ほかにも


森の中をガイドしてもらって探検したり




ワークでたくさんの勇気ある仲間の姿を見て



いっしょに涙したり





本当に本当に楽しくて幸せな4日間でした✨😍



宮下みえピンク薔薇

■ご提供中のメニュー■

 

赤薔薇floweringセラピー®の特別価格セッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 
3/25マルシェ@大手町に参加しますラブラブ