こんにちはピンクハート宮下みえですニコニコ



久しぶりに髪をショートにしてサッパリラブラブ


春らしいと周りからも好評で良かったニコニコ



そして今日はお知らせがありますデレデレ飛び出すハート



3/25 (土)  11:00〜17:30 大手町サンケイホールで開催される

ゆにらぶマルシェに出店しますハート照れ




なんと 入場無料で 
吉良久美子さんのお金のセミナーも無料で聴けちゃいますびっくり
これはスゴいハート



実は前からマルシェとかのリアルイベントに

いつか出てみたいと思ってたけど


なかなか勇気とチャンスがなくてアセアセ



そんなとき


You Tubeで知って 著書『エネルギー論』も面白くて

好きになった吉良久美子さんが

マルシェの出店者を募集してるというお知らせを見つけたびっくり



しかも申し込み締切は数時間後…



思わず「えぃっ」と申し込んでみた指差しイエローハート




けれど その後



本当に私に出来るのかな?

と不安になって



やっぱりやめた方が良かったかな?

と思った日もあったけれど



やっぱり新しい挑戦をしてみたい!

という最初の直感が本当の想いハートウインク



頭は未知の挑戦をすることを怖がるけれど

心はそれを望んでるイエローハーツ照れ



だから私はそれを 全力で応援して

行動に移していくのみ



不安の声は 行動していくことで

どんどん弱まっていくことを知っているからウインク



そして

来られるお客さんに楽しんでもらいたくて

ワクワクしながら考えた

マルシェでの出店内容はこちら!



赤薔薇役割を手放して 誰でもない私で今ここを体感するセッション(20分 3000yen→先着5名さま限定1500yen


赤薔薇ワンコインキラキラオラクルカードリーディング(10分 500yen)

ロゼワイン自分を好きになる・幸せを感じるヒント

ダイヤモンド夢を叶えるにはどうしたらいい?

飛行機新しい世界に行きたい・旅したいあなたへ




昨日のブログ

にも書いたように


イベントや企画に参加することで

いろんな人とのご縁をつなぐことって

とっても大切ピンクハートショボーン



今あるグループの繋がりだけじゃなくて

違ったジャンルで活動している人たちとも

繋がりをつくることで

それぞれが持ってる力で協力しあえるからキラキラ



じぶん一人で仕事をしてたとしても

全部一人で頑張っていたら 限界がある


頼り切るのとは違うけど

つらいときに 一人で耐えなくていい

解決できるきっかけは 人がもたらしてくれることも多い


もしあなたが

恋愛や仕事で一人で頑張って行き詰まっていたら

私にも何かお手伝いができるハズだから

遠慮なく相談してもらえたら嬉しいですグリーンハートウインク



■ご提供中のメニュー■

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ

 


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 
宮下みえ赤薔薇