晴れときどき涙 | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆

プロデューサーさんのブログを読みました


読みたくなる惹きつけられる文だった
うるっとした



昨日はみなさん本当にありがとうございました



なんだろう、これなんだ
ありがとう
なんだ
ほんとに
サプライズは嬉しくて泣いてしまった
本当にありがとうございました




あ、8969は昨日のが完成型です!
ワンマン限定の曲だから!
今後はもうないです、、、
私がステージで初めて1人で歌った歌です
昔から歌が下手だって言われ続けてたから人前で歌う、ましてやマイクで歌うなんてことが苦手で、、、
でもこの活動を初めて歌が好きになって歌いたくなって
ま、そんな私が歌う後ろ向きで前向きなロックナンバーでした~


にしても皆良かったねパフォーマンス(*>∀<*)


のわるちゃんの勇気のreason声可愛かったし盛り上がったし


ひなたちゃんの新曲もお馴染みの私の大好きな瞳も素敵でした


なつきちゃんのギターは私大好きで用意してる時からカッコ良すぎて見惚れてました



ひなたちゃんと2人でしたmy dreamは研究生の時にするはずだった曲
あの時は2人とも音程がうまくとれなくて歌うのを断念しました
でも1年経って歌うことが出来てとてつもなく嬉しかった!!
どうだったかな?ちゃんと歌えてたかな?



そして限定Tシャツみんな買って着てくれてありがとう








初ステージから1年
ほんとに変わった
特に11月から
あの二代目KONAMONさんの定期に出せていただいたあたりから
見てくださる方が増えたなって思うしどんどんいろんな事が動き出してるなって感じる
ほんとに嬉しい
けど、その流れに置いていかれそうな自分がいて少し、ううん、とても怖い


でもまぁ人生=映画
エンドロールが流れるまで何があるか分からないから
靴ひもほどけても結び直す時にバナナ見つけれちゃうかもしれないし!そんなことあったらラッキーじゃん!?


みんなから貰ったたくさんの愛は返せないから、もう私の中に吸収されちゃったから
私の中で生まれた沢山の愛を届けるね

ほんとにいつもありがとう!!





そして私は今日で高校を卒業しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


卒業式楽しすぎたww

私は何よりも学校が好きで先生が好きでクラスが好きで仲間が好きだったから
答辞とか思い出ムービーとか涙ボロボロ
ムービーに関しては涙で見えにくかったからDVDにして欲しいと思った(T_T)

辛いことがあったとき助けてくれるのはいつも友達の言葉だったから
ほんと変化球ばっかりww頭ガツンと殴られた感じになるw目が覚めるのw
ほんとに私はいつも人に恵まれてる

学校も
Pic☆tureも

うまく立てない私を立たせてくれる

そんな支えてくれる人がいる

ありがとう、大好き、