HACHIKUJI IS DEBU. | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆

こんばんわ



まず告知させてくださいな



明日!3月8日(火)
定期上映会 Pic✯ture Vol.011
~道楽で会える日。~
にっぽんばし道楽本店
開場18:30 開演19:00
料金 入場無料
主演 Pic☆ture
来場者クリアファイルプレゼント
桃ノ瀬なつき完全復活!!!

みんなが待ちに待ったであろうなつきちゃんの完全復活(`✧ω✧´)
よかったな!
そしてなつきちゃんお疲れ様です!

ってことで来るべし

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ‐ ‐ ‐ ‐


今日はお出かけしてやした


そして食しやした





美味しかった美味しかった

お腹いっぱいですです♬*゚


HARBSのケーキはすんごく大きくて美味しいよ!

晩御飯は私の大好きなおかゆ屋さん(*ˊ˘ˋ*)♪
美味しいお粥が勢ぞろい✧*。
ぜひ食べてくれ!!

そして帰りにからあげ棒と干し梅(*´∀`)♪
私の好物だらけ(   ´∀`)ハハハ
(   ´∀`)ハハハ(   ´∀`)ハハハ(   ´∀`)ハハハ
太るわ(   ´∀`)ハハハ


あ、そういえば服を買いに行ったんだった!

どこのお店に行っても欲しいものがなかった
いや、可愛いのいっぱいだし欲しいと思うものもあったけど
やっぱり"SALE"って文字がないと、、、買う気になれない、、、

1つめちゃくちゃ気に入った靴があったんだけど8000円から3000円になってたやつ
サイズがなかった、、、(T_T)ザンネン


まあ今日は化粧品いろいろ買えたし良かった良かった(♡´艸`)





じゃあ皆さんまた明日~(*>∀<)ノ