‘‘ありがとう’’だけじゃ足りない | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆






こんにちは桃ノ瀬です!



昨日のワンマンロードショー
本当にありがとうございました(:˒[ ̄]



余韻と疲労感に昨日から倒れてました…
twitterだと文字数足りなさそうなので、
ブログで気持ちをまとめさせて下さい(><)




もともと定期上映で50人集まらなければ
できないと言われていたワンマン


一向に人が集まる気配のない定期上映会。



正直今ワンマンしたところで人なんて10人くらいしか来てくれないんじゃないかなぁ…
って思っていました




だけど、ステージに出た途端会場が人で
埋まっていて驚きの気持ちでいっぱいでした!



82人もの人がPic☆tureのためだけに足を運んで下さったなんて今でも信じられません。



入り口の前にピクセルさん達からのお花があったのもびっくりしました!!







Pさんのブログにもありますが、セトリは

OPmovie  
M1 勇気のreason

(ありがとうさぎ)
M2 8969

M3  夢見ていた未来

M4 瞳

M5 my dream

SE
M6 メドレー (そ→、メイキングサマー)

MC
M7 武士物語                  

MC
M8 かわ♡Kiss              

M9 レイト少女              

アンコール
M10 #director's cut      

MC
M11 明日へのStep      

M12 What show is it?        



こんな感じでした!

ヒメッゲイなどのパロディOPmovieにはじまり、ソリッドシチュエーションな寸劇、普段はあまり見られないメンバーのソロ…



桃ノ瀬は8969と瞳でギターを弾かせていただきました(❁°͈▵°͈)



8969はハチちゃんが作詞、私が作曲した昨日限定の曲です!!
あまり練習時間がなくてボロボロだったけど、
楽しくできたよ( *´艸`)笑




ライブの方では、風船飛ばしたり、皆で土を掘ったり(武士物語)ww
右、左、右!まわしてピースピース♪♪
一緒にやってくれて嬉しかったなぁ(ㆁᴗㆁ✿)



アンコールをもらって出てきたら、皆が白いサイリウムとクラッカーのサプライズをしてくれました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



白は、映画のスクリーンの色。
だから白のサイリウムを用意してくれた、というお話を聞いてとても嬉しい気持ちになりました♪


綺麗な花束もありがとうございます( ;  ; )







そしてそして、ミッションの結果発表。
なんと…ミッションクリアです!!!!


1ヶ月で220枚CDを売って全国流通。
正直無謀だと思っていました



受験生で私はなかなかライブにも参加できていない状況で、このミッションをクリア出来たのはPさんを含めたメンバーの努力と、メンバーのご家族の支えと、ピクセルさん達の愛のおかげです。


だからこの全国流通は『おめでとう』
じゃなくて『ありがとう』。


皆にもらった全国流通できる権利
本当にありがとう。



この素敵なプレゼントへのお礼がしたい
いつも私を幸せにしてくれる皆への恩返しがしたい!!!


だからこれから
もっともっともっと努力します。


歌もダンスも苦手だけど、苦手なら練習するしかないもんね。



今より良い景色を皆と一緒に見たい!!!



どうかこれからもPic☆tureを見守っていて下さいp(´⌒`。q)




ありがとうだけじゃ本当に足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいの1stワンマンでした








まだまだ書き足りないけど
この辺で終わっておきます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



Pic☆tureが好きで、大切です。
みんな、みんな、みんな、ありがとう。


桃ノ瀬なつき