ヨガは楽しむためのもの

マットの上は自分と向き合う大切な場所

 

 

自分らしく続けるヨガ×
望む未来へ向かう地図


自分を知り、自分を活かす

内側にある私の望みを描く地図作り

 

 

ヨガインストラクター

数秘マッピングアドバイザー

さこ

 

▶︎自己紹介はこちら

 

 

image
 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 気づけば2月も後半に、振り返りにはまだ早いかと、、それにしても、あっという間に過ぎていきますね。

 今日は3月の過ごし方をお届けします。

 

 

 

 

数秘は1から始まって9で終わるサイクル。

 

 

このサイクルを上手に使って自分の望み、希望に向かって、3月の流れを味方につけていきましょう。

 

 

 

 

 

数秘、カラー、チャクラそれぞれジャンルは別物ではありますが、通じるものが多くあります。

 

暮らしに寄り添っていただけるように、先月からスタートしました。第2回目。

 

 

3月オススメのアファメーションは最後に載せておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術

 


 

 

2024年3月の数秘マンスリーナンバーは

「2 CONNECTION」

 

 

繋がり。

 

ヨガというサンスクリット語の意味も繋がりです。馬車と馬をつなぐ「くびき」が由来とされています。

 

 

 

自分に繋がりを持つ
相手との繋がりを大切にする

 

 

 

 

 

人との繋がりを大切に育むこと。簡単そうで、大人になればなるほど難しい事もありますね。

大事な局面では、数字を思い出す心の余裕を持って、心を開いていきしょう。

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー

 

 

 

繋がりを構築していきたい時にはこの色!

 

カラーセラピーオレンジ

 

 

ビタミンカラーのオレンジは、社交的や人脈といったテーマをもった色彩です。

 

 

 

 

これからはコミュニティーの時代とも言われていますね。

 

人の集まりや交流の機会をつくったり、わいわい集う仲間に感謝を伝えることもオススメです。

集うことができる繋がり、一生涯の繋がりを目指して自分を成長させていきたいですね。

 

 

あと、

 

 

食べるオレンジ🍊も良いですよね!

今年はすっかり逃してしまいましたが、

来年は金柑のジャムを作るぞー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラ

 

 

 

 

第2チャクラオレンジで表されます。

 

1人の人間と1人の人間が向き合う

パートナーシップをテーマとしています。

 

お互いに学びあい、感じあう、感情がテーマに紐付いています。

 

 

セイクラルチャクラ

スヴァディシュターナチャクラと言われています。

 

 

 

 

 

 

 ゆったりと座って、足元の安定ができたら

目を瞑って自分の呼吸に意識を向けてみてください。

吸う息が体を巡り、吐く息はお腹の下から力強く口や鼻に向かっていきます。

吐く息に意識を向けて、チャクラの巡りを感じてみてください。

 

短い時間でも、ご自身の落ち着きは不安を緩め、前へと導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

アファメーション

 

 

それでは最後に今月オススメのアファメーションをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年3月

自分と繋がり、人と繋がる

心を開いて

愛することの祝福を❤️

 

 

 

数秘マッピング個人セッション

空き状況

 

3月 🈵満席

4月 ご案内可能です。

 



 

 

 

 

ご予約、お問い合わせは

LINE公式までお願いいたします。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

個人セッションでは

 

自分を知ること

自分を活かすこと

スタートさせたいこと

人生の流れを知りたい

 

笑顔で歩みを進める

サポートをさせていただきます!

 

 

 『【人生の流れ、自分を知り活かしていく】これまでの私、これからの私』ヨガは楽しむためのものマットの上は自分と向き合う大切な場所  自分らしく続けるヨガ×望む未来へ向かう地図自分を知り、自分を活かす内側にある私の望みを描く地…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINE@検索ID : @onz3086e

 

お気軽にお問い合わせください😊