チュ~^ | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

越後屋のジャラジャラ降ってきたレアテロップはメインのサーバーでは勲章ばかり…当然出ないからレアなので良いのですがやっぱり感動したい!
新キャラ実装も正式に発表され、それまでの間はのんびりと狩りなり狩りなり狩りなり。先月買ったTWパッケージは土の紋章を一つもぎ取っただけでほぼ使用せず消滅。すぐにでもパッケージ買い直したい所だけれど、ロアミニ来たらどうせ暫くロアミニしかやらないよね…と言う事で今は我慢の時。

勲章目的兼レアテロップ感動の為にシオカンボス回り。当然パッケージも無し幸運も未搭載なので出ても週一回誰かが盾か鎧出して次週へ続くパターン。いつかは共通・特殊武器を…

Hクロウより真特殊短剣

久しぶりの新特殊武器をドロップ!
キッチンブレードだったら10k位なのに短剣は…もう持ってるし…補正微妙だったし…クリム乙ったし!なのでNインクリの刑。スッキリ!



Hマンドレイクより新特殊べ…

うおおおおおおおおお
真特殊ベル来たし!!!!!111!
欲しかったのが出た時の感動、やめられません。
尚補正はほぼ最低だった模様。まいっか

ロアミニ前ですべてが低迷かと思いきや、狙いの真・リバイブを取れました。
貫いてきた破壊を守護に転向すべきか悩みます。急いで使わなきゃいけないものでもないのでロアミニが落ち着いたら考えましょう。




200以上のキャラを持ってるIDで作るロアミニは200から開始出来るみたいだけど、1からも選べるのかな?200から始めるほうが圧倒的に楽ではあるけど、グリンツ水晶が新キャラで溢れるのもまた楽しいんだよね