越後屋で着飾った彼女たち | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

ルーレットにより百花繚乱40個、ビューティーゴールドカードが無料で使えた今回の時限サーバーイベント。アバタや森羅の秘薬鑑定、各種インクリ等…オメガを目指さなくても色々と遊び方があってとても良かったと感じます。

装備は記憶したのでせっかく取ったアバタも記憶しておきましょう
いつか本サーバで同じ装備が出来たら良いですね


越後屋サーバー一人目

最後の水曜(四日)の5回目のルーレットまでアバタが出なかったかわいそうな彼女。類まれなるレアドロップ、強化運を爆発させ、自身でストロングウェポンを叩き出す。すごい強いめっちゃ強い一次覚醒して9999連射か!と思ったらそんな事は全くなかった。シオボスに7k程度。

染色は全身200の白、髪はミステリアスロングのデフォルトカラー、ハデハデスキン、シャインレンズのデフォルトカラー。
アバタは兜にベイビースイート、顔にはにかみ、体は無しでエフェに俺のファン

キャーカワイー!!といじられて恥ずかしい表情

本 来兜のベイビースイートがグラフィックがなぜかベイビースタイになっているバグのため、ベイビースタイ+はにかみという羞恥プレイマニア垂涎のキャラが完 成。うつろレンズは放送コードに引っかかりそうなので自重したのは内緒。さらに俺のファンで(/ω\)ハズカシーィな表情が素敵なストロングウェポン持 ち。



越後屋サーバー二人目

こちらは染色を一人目からがらっと反転させて黒一色に。ハデハデスキンにきらめきレンズデフォルトカラー、髪はラブリーウェーブスタイルの黒系に。
アバタはフリルナイトキャップ、ツインテールリボン、魔女っ子マント赤とエフェはフェアリーライトか天使のおとしもの。黒/ピンクでコーディネート


出身サーバ関係なしなクラブに入りました。せっかく他サーバとの交流が出来る機会なのに身内と固まるのはどうかな?と思った次第です。チャットもクエストのヘルプも楽しいね!


越後屋サーバー三人目

コツを掴んで3日でクリアした最後の子。結局三人共アバタは一回づつ(40箱)しか出なかった。
染色はほとんど変えずにオーバースカートだけ白に。髪はマジックストレートの白、ハデハデスキン、オッドアイレンズデフォルトカラー。
アバタは船長の帽子、ひら☆りんマフラー、プリーツフリルマント、フェアリーライト。
マントが大きく前側にもかぶってるしひら☆りんマフラーも大きいので見えづらいので染色は軽めに。兜部位のアバタが全然出なかったのでレアアバ開けたら船長…まぁありっちゃありだけどさ。


たった三週間しか居られなかったけど
いつか本サーバで彼女たちに逢える事を祈って越後屋を後にします
























おまけ

うつろレンズ+ベイビースタイ+はにかみ=ヤバい