越後屋サーバー楽しかったよ! | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

20時集合のSS



10分後位


さらに10分後位


大きいので縮小

延々とだらだらとしゃべり続ける。たまにはこんな最後も良いじゃない


23時半頃砂漠でラスト撮ろうぜ!とエルフィンタの方々が叫び、誰が言ったわけでもないのにひし形に並ぶ飼いならされたTW民


最後はオープンで好きなことを!
最初は「越後屋さいこー」にしようと言ってたのにいつの間にかなんでもいいやにw
私は最前列に居たのでキャラにかぶらないように自重(思いつかなかったなんて(


ずっとエルフィンタサーバの方々とくっちゃべっておりました
民度の高いサーバのようでした。砂漠で集まってもだれもバリアブレス撒かなかったし…
ゼルナだったらもっとごちゃごちゃだったでしょうw
何も言わずに並ぶのもすごいと思いました(小学生並


越後屋サーバー

おーわりっ!