三倍とは何だったのか | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

ロアミニさん実装の育成イベントのエフェクトを手に入れるためにロアミニでオルリー反復フル参戦したり革命防衛ネオテで追加経験値を稼いだり…延長があったおかげで滑り込みで達成。
エフェクトはグラフィックがついてるとは思わずにロアミニ用でパープルパール(INT高)を取得。エフェクトは強化虎やノニェムを使うから色がついてるならば違う色にすれば良かったと後悔…。

追加報酬の神殿の経験値レア共に二倍を活かすために外伝3は先にクリア済み。265からベンヤ等で使うオブリビオセット、研磨付きペドラ鎧を渡して主に火と水で狩り狩り狩り。
レアは幸運の紋章も入れて三倍にし、経験値はお詫び品の修練も使用、教授から貰った経験値アップも3キャラ分使用、あとはエオスの雫も使ってレアもI経験値もブッコミブースト!

イベント報酬終了までになんとか270に乗せることが出来ました

モンスターカードはハンマーベンヤ用のを改変せずに(カード保存枠的な)使用
画像は270になってからのアビ狩りにサマースーツになってますがレベリング中はペドラ鎧
オブリビオのセットに越後屋サーバー報酬の暗黒物質オメガに露店で叩き売られていたアンフェルの水晶玉、武器は手に入らなかったのでネニャフルトーテムのまま。

強化部位は0。なので火力はお察しですがゴールドナバン位ならさくさく倒せます。次のノクターンも来そうなのでロアミニのレベリングは休憩。
他のキャラも全員休憩状態じゃねーか!ってのは気にしない方向で……。


265から270までに出たものは
火でイグニーの宝玉×2、ドレイクマガジン×1、オブリビオマガジン×1魔法耐性・盾×3、鋭い刃(5%×1
水で
盾研磨×5、テシスの魔石×1、
鍵は合わせて70本。
イグリムの宝玉もアクアウイングも水のAFもありませんでした…シオボス?そんなもの実装されていませんシクシク

神殿は主にハンマーでカウンター狩りをしたことはあったのですが、普通のA型で狩るのは初めてでした。ステAも高く軽鎧も着られてデバフもあるので終始安定して狩ることが出来ました。寝落ちしかかって死亡は3回位ありましたがもう270にしたので忘れます。
位置指定で必中のグラビ+デバフのペンジュラムはが凶悪すぎる位使いやすいのがいけない…
ハンマーのカウンター狩りとはまた違う規格外なスキルです。
こんなのやっちゃうと破壊アナイスで神殿狩りなんて…てなっちゃうのも仕方ないかもしれません。