アナイス育成 Vol.4 | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

破壊精霊の方のアナイスは215でもうデリンセヒルに突入したので、後はのんびり鍵出ししてれば勝手にレベルアップするので一旦置いておく。
せっかく作った他タイプなのでこちらはカツカツレベリングでは無く、のんびりレベリングをしていこう。

レベル27でチャプター1をクリアさせた魔法人形型。
結局30まで試練1でBOTから横取り足踏みしながらレベル上げ。
30からピライオンダンジョン3へ行きアメディン、ヴァンプ、シクルをひたすらシバく。
35になったところで新入生のセプターを卒業。破壊の時に作ったI49のモードリーセプターを装備(アビ発動するとI52になる無駄にフルアビのおバカさん仕様)。と装備するの忘れてたとりあえずの護符も装備。

とりあえずの護符

強化35セプター

年占いのマジックで+5+5のを叩きだした店売り35武器。装備I38UP!マジックルーレットしてもIは変わらないようです。
破壊の時はコレで125まで余裕でした。パチキは100以上使ったけど…硬度低いしEP2キャラは皆武器削れやすいもんね。気にしない気にしない。
クロエの育成も上級とこしえI50作ってメトゥラまで行ったなぁ。クロエは西遊記無しでやったから辛かった…。

装備が一新出来たのでピライオンでは無く他の狩場へ進出。

■海底1。
ウィンキー帽子狙いのプレイヤーアナイスとチームRMTのBOT軍団のMOB取り合い大バトル。クマさんだと破壊のようにスピーディーにスキル発動してくれなかったりするので人の多い海底1はちょっとね…。
まぁレアの美味しさも経験値も悪くないので人の多いのが我慢出来るのならば海底1が最高でしょう。ウィンキー帽子出たら自分で使えるし売れるしで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、。
自分はマネキさん安定です…。セット補正も地味に美味しいからやめられない。

■ピライオンダンジョン4
経験値は悪くないんだけど、MAPが広いせいでMOBが散らばり気味。走り回る時間が多いので中々レベルが上がる感じがしない。BOT居なくて快適なんだけどね…。

■水晶1&水晶1-1。
MOBは固まり気味、数も多いがBOTも同じくらい多い。元祖金策狩場だったマップだけに今でも人気のある狩場だったりします。でも水晶は眠くなるから好きじゃないんです。青の色のヒーリング効果ががが…。

■紅玉の洞窟1
MOBの数はそれなりで長い一本道なので、MOBの取りこぼしが無くてルートを考えなくて良いので楽。
しかしコッチは赤なので目が疲れます…あとなぜか重い。

■グリンツ鉱山1
MAPは広く入り組んでいるので周回はしやすいけど、どっかしらあんまり通らない場所が出てきてそこに固まりが出来てたりする。スクープの位置ズレがクマに如実に現れるのでストレスがマッハ。スキルのストップorクマの再召喚を余儀なくされる。
他のMOBが近くに居ればそれをタゲると動くけど、なぜか最後の一匹で棒立ちに…(#^ω^)ピキピキ
経験値もレアもそこそこなので結構好きなマップ。サラサラ粉や各種N52武器、盾がドロップするので美味しい。他のキャラだと45くらいから狩れるのに35で余裕で狩れるアナイスのキャラ性能。多分28武器があればすぐ行けるかも?闇商品だから買いづらいんだけどね。

他キャラだと45位からグリンツ1で狩りして52付近からペナイン森5、62でラセット着て5-1行ったりとする所だけど…アナイスのぶっ壊れキャラ性能があるのでどうなるか不明。破壊の時はグリンツすらかっ飛ばしてシノプダンジョン4に直行してたんだよね。ガトリングは痛かったけどさ。カツカツレベリングでは無いので、のんびりのんびり!