追憶のセプター | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

破壊精霊アナイスでデリンセヒルのんびり狩り。鍵が出ししつつ、経験値貯め。
レアなんて飾りです。紋章持ってないからめったに出ません。でも夢みる乙女()笑
デリンセヒルハード階層は命中も回避も火力も足りないので行っておりません。H2で狩り出来ればレアも期待出来て経験値もメチャ美味いんだけど、ちょっと囲まれるとすぐ飛ぶんだよね…。なので不人気なノーマル階層の1or2辺りでのんびり狩り。それでも時給EXP1M出るんだから美味しい。


N2がデレた。
真護符がいつかは欲しいけれども、インクリ品を目指してる訳じゃないのでコレを最終装備でOKOK。
装備できる245までにI+5カードを2つ買わなくては…。カード入ればI40で十分でしょう。
苗族のトーテムは…

さて表題の件。
アナイスは実装直後と言う事で合成武器の出回りが非常に少ない。
暫くはピクニッククエストの報酬武器で事足りるんだけれども、そのあとが…ねぇ。
セイラ、メトゥラは玉だけで武器本体も店売りだから気軽に作れるから良いけれどもその先が厳しい。火力だけならI最大メトゥラにクリムゾンで+11のアビリティ各種で+9これでI101メトゥラが作れるけれども、やっぱり上位武器が欲しいよね…既存キャラよりも武器グラフィックに力が入ってる様なので無駄に揃えたくなる。
魔法師の石も値上がりが顕著だから今モナやメギ武器を作るのは得策じゃない。もっと数が増えてからor人数減ってからの方が作りやすい。

無課金厨御用達追憶装備を取りに行く。
ネオテシスの装備は装備条件がレベルのみとステにも財布にも優しいハイコストパフォーマンスモデル。
武器には回避補正がついていないのが特徴だけど、補正固定の安心感。クリティカルも固定。
ただ、入手が運任せなのがキツイ。一年かかっても自分の装備出来る武器が出ないとかザラだったりするようだ。
自分の使っている方が出れば、期限に怯えることも無く、メトゥラよりも全然強い武器が無料で手に入るので頑張って通う価値は十分にあると思う。
問題は4人PTじゃないとダンジョンに入れない仕様。高ぼっちレベルには関係ありませんけど。

追憶のセプター取得

キタΣ(´∀`;)

さ、さぁ補正はどっちだ…頼むI来いI来い!

追憶のセプター補正

I側キタ━(゚∀゚)━!
耐久70/70 硬度65 突き40 斬り45 魔法攻撃95 魔法防御35 命中12 敏捷7 武器ディレイ100% のクリがどうやら7らしい。
今手持ちしているピクニックセプターがモナ補正だったのでI90。それよりもI5アップA7ダウン。
回避はアーティファクトでも取り替えればどうにでもできそうなので追憶のセプターを使おう。
蒼穹だったらアビ3つつくのになぁ。無料だから文句言えないけどさ…。

追憶のセプターアビスロ


……
………スロットの個数 3
………………( ゜Д゜)ハァ?
とりあえず手持ちのアビリティを入れてみようそうしよう。

追憶のセプターアビ装着

追憶のセプターだけスロット3のようだ…Σ(゚д゚lll)
他キャラの追憶のスモールソードにスロット開けたら一つだった。

嬉しい誤算だけど、ネクソンだし修正されるかもね。
でも未だにジョシュでレイピア装備出来る現状だしなぁ…修正されたら残念って事かな。
せっかくだから一気にI14も上がった追憶のセプターを愛用しようと思う。
武器ディレイが10%も縮んでるから再召喚も早いし使いやすいかも。疾風アビリティつければもう少し早くなるけれども材料高いし今は要らないかな。

クマイスレベル40でシノプ3へ

ドーン >ヮ<
クマさんは身内と一緒にのんびりレベル上げしているのでやっとこさ40です。
サクサク上げたいけど、絶対自分のほうが一気に上がっちゃうから我慢我慢…。
ついにお洋服着ました♪
鋼鉄のぺろぺろキャンディーになりました♪
フォークのほうが可愛かったのにね…。