思い出使ったよ | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

イベント「さぁアナイスの思い出を語ろうか」にて経験値をコピーして同一テイルズID内のアナイス以外のキャラクターへ経験値を渡すことが出来ました。215まで育てたので結構な経験値に。
今回は2日でカンストが出たようです。スタダ組は恐ろしいです。
自分も12日目で200を突破出来たので無課金一般人プレイヤーにしてはまぁまぁやった方だと思います。
ベストスコアの最速200はイサックの時に28日でしたので一気に半分以下に縮められました。どうでも良いですね。

破壊アナイスで使用



同ID内新規キャラで受け取り


キャラ作った途端に215になった…一瞬。たった63M弱しか無かった経験値。
再振りの時と同じ状態。レベル2だけど。
せっかく一気に200オーバーだったので新規キャラに渡すことに。
というかアナイスのID自体新規で作ったので他にキャラ入ってなかったの。
今までまともにプレイしていなくて、今後も一から作るのはしなさそうなキャラにしよう!
そんな感じで適当に200オーバーの新キャラがクリエイトされました。装備全くないよ!どーすんのこの人!