100均セリアでお買い物♪ | 猫にまたたび

猫にまたたび

ハンドメイドなどまったりと・・・・

今朝は、雷の音で目覚め、

猫達もおっかなびっくりでしたあせる

 

昨日、仕事帰りに久しぶりにセリアに行ってきました。

お目当ては、頭の中にメモったお買い物リストにある、

お薬ケースと、SDケース。

 

 

久しぶりに行くと以前に増して、

男前グッズがたくさん並んでましたビックリマーク

Brooklynスタイルとか憧れるんですが、

おうち自体が日が差し込まず、

日中でも暗くて気分もどんよりなんで、

お部屋はなるべく白を多く取り入れて、少しでも明るくしたい。。。

なので、どちらかと言うとフレンチナチュラルって感じを

めざしてきたので、

男前グッズを置いても浮いてしまいますショック!

 

なので、ちょこっとだけ男前に。。。と思い、

ステンシルとスタンプを買いました照れ

 

 

掛け時計は、洗面所に。

以前、使ってたのが壊れたので。

以前のも100均。

100円だし、直せなくてもいいやのつもりで、

分解してみました目

なるほど、、、100円で時計が買えるのかちょっと納得。

歯車がプラスチックでできてましたびっくり

 

その歯車が外れてしまっていたので、

元にもどすと動きだしましたが、

正確には動けず、やはり止まってしまいましたショボーン

なので、新調キラキラ

 

壊れたやつは、なんでこの色買った???って

思えるくらい浮きまくりの蛍光グリーンクローバー

引越ししてきた時に、

安易に「お風呂&洗面所はグリーン、

キッチンはかわいくピンクラブラブ

で揃えてしまったからなのでしたガーン汗

 

フリーザーバッグは、食品の保存の見直しと、

冷蔵庫の片付けに買いました。

 

ビフォーが載せられないくらいえらい事になってる

我が家の冷蔵庫・・・ショック!

写真UPできるくらいにお片づけできたらいいなぁ。。。照れ

 

 

さてと、雨降ってるし、

今日は、チマチマとお片づけしたいと思います音譜

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村