セリアの掛け時計、ピルケース&古いカセットテープラックをリメイク | 猫にまたたび

猫にまたたび

ハンドメイドなどまったりと・・・・

本日、2回目の投稿音譜

 

 

まず、昨日、セリアで買ってきた掛け時計とピルケースをプチリメイク。

 

以前、買ってあった転写シールを貼りましたペタ

 

縁に日~土の曜日と、朝昼夕夜の文字が

印刷されていたので、

マステで目隠し。

濃い色のマステでしたが、透けて見えてしまうので、

修正テープで文字を消してから、

マステを貼り直しましたキラキラ

どの文字が入っているかラベリングしなきゃですね^-^;

欲を言えば、1箇所か2箇所、

ピンセットと、ゴム版を取り付ける土台が入る広めのスペースがあれば、

言うこと無いしなんですが・・・・。

 

で、カセットテープラック。

 

before

 

引き出し自体はプラスチックで深さも無く、

おまけに仕切りがデコボコと付いているので、

何を入れていいやら・・・って感じですが、

ラック本体は、すごくしっかりしてるので、

引越しの時に、カセットテープは処分したものの、

こちらは処分できずプンプン

 

で、とりあえず、この水色から脱しない限り、

表舞台には出せないので、

セリアのレンガ柄のリメイクシートを貼りましたペタ

 

after

 

引き出しの前面の白が浮いてますねぇあせる

どうしようか、思案中ですうずまきうずまきうずまき

 

引き出しの中には、レジ袋を入れてみました。

 

引き出しの見栄えが良くなったら、またUPしま~すウインク

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村