セリアのお名前スタンプで、懸賞応募券をかっこよくストック♪ | 猫にまたたび

猫にまたたび

ハンドメイドなどまったりと・・・・

以前に買ってあったセリアの

お名前スタンプ(アルファベット)を茶封筒にポンポン♪

 

開催中のカルビーとヤマザキパンの

懸賞の応募券をかっこよくストック♪

 

 

よく締切日を忘れて、あちゃーって事もあるので、

締切日も英語でポン♪

 

忘れないように、コルクボードに留めるか、

冷蔵庫にマグネットで留めておこうと思いますニコニコ

 

さて、このスタンプ、1つ1つが小さいので、

どんどん切り離していくと、

文字を探すのが大変あせる

 

 

みなさん、どうやって収納してるのか検索してみたら、

100均の仕切りがたくさんついている

ピルケースに収納している方がいらっしゃいましたウインク

 

今度、100均に行ったら忘れずに買ってこなくちゃデス!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村