会社員のみなさまは

ボーナス時期ですね(^^)

 

 

 

運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり

 

 

 

何を買おうか

夢をふくらませていましたか?

 

 

わくわくするよね♪♪((o(´∀`)o))♪♪

 

 

 

 

しかしの我が家

 

想定より伸び悩んだ

 

アーンド

 

ボーナス払いにしてたのが多くて

 

 

全然残らなかったそうです ガビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン ←古

 

 

 

 

 

旦那氏がんばってたのになぁ

絶対会社に貢献したのになぁ

 

がんばった量 ≠ お給金

という話はひとまずおいといて。

 

 

ハイお小遣い(ノ´∀`)ノドゥゾってしたかったのに~~~

できなくてごめんね・・・(´;ω;`)

 

と言いながら

しょんぼりしてる旦那氏をみて

ちょっと悔しくなりました(`ε´)ブー

 

 

 

 

 

とはいえ

想定より伸び悩んだ、けど

なかったわけではなく。

 

ボーナス払いは

結婚式のためのいろいろ。

 

わたしが勝手に決断して

カードを切ってたものも多かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使いすぎたからだ・・・!(TДT)

 

 

後悔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しそうになった。

 

 

なったけれども。

 

 

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

 

 

 

 

 

わたしは

可能なかぎり納得できるかたちにしたかった。

 

わたしのやりたいことに対して

「高すぎる」とか「それはだめ」とか

旦那氏は一度も言わなかった。気がする。

 

大丈夫かなぁ・・・(;^ω^)

くらいは直前に言ってたかもだけど。

 

 

きっと内心はもっとずっと

ヒヤヒヤしてたんじゃないかな。

 

でもわたしがそれを知ってしまうと

気にして勝手にいろいろ諦めて

楽しめなくなりそうだということのほうを

旦那氏は避けてくれたんだと思う。

 

 

想定よりだいぶ足が出てしまったようで

式の数日後に一度だけ

本気で青ざめているのを見たけれど(苦笑

 

 

 

 

photo by まきろん

 

 

 

 

 

あんなにもしあわせな結婚式ができた。

 

大変だったけど

やりたいことをいっぱい思いついて

準備の間もすっごく楽しかった。

 

 

 

あの日妥協した結果として

いま現金さんを手渡されても

わたしはほんとうにうれしいかなあ。

 

 

 

 

ー・ー * ー・ー

 

 

 

何かにつけて

ないないないなーい!ヽ(;>Д<)ノって

言ってきた

 

「ない」を探すのは

もう特技の域(爆

 

会社員だった頃も

給料日に残高が増えたことよりも

その日からどんどん減っていくほうばかりを

いつも気にしてた。

 

その頃よりは

「ある」に目を向けられるように

なってきてはいるけど

長年のクセだから

知らず知らずのうちに傾くことだって

まだまだある。

 

 

 

でも今回は

どうがんばっても

ないとは思えない。

 

 

 

 

ほぼほぼ残らなかったとはいえ

 

形が変わって

ここにある。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだこれ?(@ω@)

 

このひとかなりしあわせジャマイカ?

 

つまんないダジャレよりも

この事実に気づいてなかったことほうが

恥ずかしいんジャマイカ?

 

 

 

 ガビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン

 

 

 

↑結婚式の直前あたり、ハプニングが多すぎてくちぐせになった。抜けない(笑

 

 

 

 

 

こ、ここまできて

急激に恥ずかしくなったけれども(爆

 

ええい、ポチ。

 

 

 

 

 

 

 家**今日もあなたのまちで家**

  心屋塾オープンカウンセリング

 

 

 

 ひまーり風水薬膳茶ミニセッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/ S23908889/

 

 

 

 ひまーり個人セッションひまーり

  詳細はこちら

   お申込はhttps://ws.formzu.net/dist/S59524217/

 

  ご予約可能日は画面横にあるリストか
  googleカレンダーをご確認ください。 

 https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&amp;ctz=Asia/Tokyo

 指定時間帯、空欄の日は調整可能です。

 ご相談ください(^^)ノ

 

 

 その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

 picorin.hak7777@gmail.com

 までご連絡くださいひまーり