きっとみんなそうだよね。

 

 

 

運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり

 

 

 

 

結婚式当日は

 

 

あっ…( ・◇・)?(・◇・ )

 

 

という間に終わりました。

 

 

 

 

過去の経験として

結婚式という場では

もれなく涙腺が崩壊します(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

突然ぶわっと涙が出てきて

コントロールできないので

 

自分のときには

いったいどうなっちゃうんだろうと

若干の不安があったんですが

 

 

実際始まってみたら。

 

 

久々に会えたのがうれしくって

大好きなひとたちに囲まれているのがうれしくって

 

なんかもう

笑顔というよりニヤニヤしっぱなし(o´罒`o)笑

 

 

 

本来は感動的な

式の入場でも

 

photo by まきろん

 

 

 

笑っちゃってるよ(笑

 

 

 

 

正直なところ

うるっとするタイミングはいっぱいあったんですが

結局は楽しいが勝って、すぐ引っ込む。

 

 

最後まで笑いっぱなしでした

送賓中

 

 

 

 

 

当日の朝に関して

「新婦さまのお支度中に

新郎さまは電報の確認があります」

と事前に言われていました。

 

電報なんて来ないよねぇ┐(´ー`)┌

てことはキミはヒマだね?

んじゃ会場装飾の仕上げ

やってくださいね(・ㅂ・)و ̑̑アレとアレとアレね

 

という話になってたんですが(笑)

 

 

 

電報キタ!!!Σ(๑º ロ º๑)

 

 

 

旦那氏の会社から、というのは

なるほどと思ったけど

東京支社、東北支社から別々にいただいて☆

 

さらにびっくりしたのは

わたし宛てのもの!

 

わたしが東京へ引っ越すときに

ちーくん(左)の相棒

ちーちゃん(右)をプレゼントしてくれた

つー と ちー

 

 

アシスタントさせてもらっている

藍色シアンさん主催

Beリセットアカデミーマスターコースの1期生

くみこ

さとみ

まさこ

ゆきちゃん

なほちゃん

紫乃

 

それから

 

欠席の連絡を聞いていた友達からも!

 

控室がとってもにぎやかになっていました☆

 

 

びっくりしてびっくりしてわーきゃー言ってたら

「新婦さま!まずはお支度を!」

とヘアメイクさんに突っ込まれました(笑

 

 

我が家は今もパーティー仕様で華やかです♪

{F9BC41B9-0027-44AA-BFBF-61C4DC23A5BF}

ミシンテーブル占領♪

 

 

 

粋なサプライズほんとにうれしかった♡

ありがとうヽ(*≧ω≦)ノ