こちらでは

だいぶご無沙汰していました。

 

 

運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり

 

 

夕方から雨の予報が

少し早まりそうな空模様だったけど

 

どうしても

久々ーーーにまったりしたくて

寄り道。

 

 

{FF2BED03-EF6A-4E5D-93DD-7E7FA7E32B0E}

 

 

 

 

 

わたしの THE BIG DAY が

終わりました。

 

 

もっとこうしたかったとか

あれもやりたかったとか

あれ忘れた!とか

いっぱいあるけど

 

 

「楽しかった」って

「来れて良かった」って

 

わたしたちが伝える以上に

「ありがとう」って

いっぱい言ってもらえて

 

当日は楽しくて楽しくて

笑いっぱなしだったのに

 

終わってから毎日泣いてる。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

 

 

 

 

これから少しずつ

準備中から当日、その後まで

いろんなことを記録していこうと思ってます。

 

 

この子たちがウエルカムドールに変身☆

photo by まきろん

 

 

 

タイとサッシュベルト、4人でお揃いなの♪

photo by まきろん

 

 

 

 

徹夜したり、焦りすぎて眠れなくなったり

ゴハン食べれなくなったりしながら

とにかく気が済むまで全力でがんばったので

 

今はまず最初に

気が済むまでがんばらせてくれたカラダを

休めてあげようと思います。

 

 

昨日は12時間くらい寝たー☆

 

まだ寝れる(笑