それはむりー
絶対むりー
絶対絶対むーりー

って
ハナから決めていること

それを
普通ーーーにやっちゃってるひと
いますよね。



photo:01


翼の先に富士山!




わたしにとって
初めて会ったときから
別世界のひとだと思ってた


自分のやりたいことへ
いつも真っ直ぐ進んでいく
どんどんどんどん夢を叶えてく ゆっち



「職業はフリーのライターをやってます」
この自己紹介、何回聞いてもかっこいー!
でも本人は全くそのすごさに気づいてない ちか



好きなことを仕事にしてて
『自分』という強みを持ってて
そして
「今はどこにいるの?」って毎回確認したくなるくらい(笑
ひらひらーっと全国を放浪してるふたり!


安定・安全・安心を
とにかく確保したいわたしには
異次元の世界の話
キラキラして見えました。



それにくらべてわたしは
なんのとりえもない
行動には移せないくせに
いつもいつも不平不満ばっかり。。。



お金も体力もない(と思ってた)から
お出かけはいつも車で行ける範囲 ←それはそれで楽しいけど☆

ほんとは行ってみたいところがやまほどあるのに
「いつか・・・ね」
ってなかなか行動にうつせなかった。

ライオンキング14年越しだし(笑




ゆっちとちかのひらひらっぷりには
いまでも毎回驚かされるのに

そんなふたりに
わたしのこと
そんなに驚かれていたとは驚きです(゚Д゚)




仙台から京都に半年間
余裕で通っていたというわけではなくて。

毎月毎月
有給休暇の申請を出すのが
そりゃあもう怖くて怖くて。

しかも
通っている時期が
とにかく『特別』だと思っていたから

卒業のときは
みんなにはもう一生会えないかもしれない
と思ってたほど(T□T。) ←さみしくて泣いたなぁー。



実際にはなんやかんやで
心屋塾を知る前に比べたら
出歩くことが増えて

ひらひらしてるふたりにも
影響されまくりで

しかもカレが
東京に転勤になったってことも重なって

だいぶフットワークが軽くなった♪

わたし、こんなに旅が好きだったんだなぁー。
と、再確認してます。


一生会えないと思ってたけど
卒業の3ヶ月後にはみんなに会ってたし 三 (/ ^^)/笑



「どうせわたしにはむりだし。」
ってスネて
なんでもかんでも諦めてた頃よりは

「行きたい!やりたい!」
に対して
かなり素直になってきてる気がします。 ←いったんはうじうじするけども。






そしてそして
ちかが書いてくれてる


彼氏にはちゃんと怒るとか
文句言うとか、ケンカするとか(笑)




へ?
そこ?( ゚д゚)



って、思ったよ(笑






逆に

ちかとゆっちにとっては
日常の一部になっている
アコガレの放浪

わたしにとっては
高松に行く!って決めたことも
なかなかのバンジーなのでした。



8月下旬の食事が
もやしだらけになったらどうしよう。。。
という不安は、ぬぐい切れていません( ̄ω ̄;)







「むーりー」とか

「まぁ、いっか」とか

「とりあえず今は横に置いておこう」とか

思っていたこと




おおきなものからちいさなものまで ←ヤ○マー?(古

勇気が必要なことは

きっとすでにココロが動いていること




もちろん
わたしたちもそれぞれ
いろんな

「むーーーりーーー!」

を抱えながら生きています。





「なにも怖くない」

そんなひとにはなれなくても



怖くても踏み出してみたら

今まで見たことのなかった世界が見えたときの感覚は

やみつきになっちゃう(☆∀☆)





怖い怖い怖い!!!

けど・・・楽しそう♪





ってわくわくする気持ち

一緒にたくさんお話しましょーっ☆( ´艸`)☆






バンジー虎の穴
好きなことにチャレンジしたいけど怖い人シェア会



◆日時  8月5日(火)13時30分~16時
◆会場  香川県県民ホール アルファあなぶきホール5階 第1会議室
      〒760-0030
      香川県高松市玉藻町9-10
      http://www.kenminhall.com/access/index.html  

◆参加費 8000円 当日お支払お願いします。
◆参加人数 8名様

お申し込みはこちらをクリック

主催
池田ちか  http://ameblo.jp/starsmusic-moonsgift/
運天香璃(カオリン) http://ameblo.jp/picopicoblog/
祐(ゆっち) http://ameblo.jp/egaonavi/














ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと、いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーりキラキラ