心屋塾のこと

気になってたけど

なかなか

なかなか

踏み出せずにいたあなたに

朗報です!



↓コレコレ♪↓


■男性限定×初級セミナーやっちゃいます!




講師めぐちゃんの野望
ぜひ読んでみてくださいね☆












実は



心屋・・・

気になる・・・


でも女性ばっかりなんでしょ~
そんな場所ムリムリ!



と思ってた
照れ屋さんのあなた。




確実に男性ばっかりの場があること
知っちゃいましたね(`∀´)





たしかにね
心屋塾

男性は少数派。


私のマスター同期も、20人以上いたけど
このひとこのひと 2人だけだったなぁ。





でもね

ココロのこと、自分のこと知りたいのは
女性だけじゃないし

めぐちゃんも書いてるように
普段の生活でも
比較して良し悪しを決める基準て
同性かどうかってすごく重要事項な気がします。



背が低いことを気にしていたって
すれ違うたくさんの女性より大きかったりする。



とか・・・


ね。   ←早々に考えるの諦めた。








または



知り合いがいたらバレる・・・かっこ悪い!


と思ってる
警戒心丸出しなあなた。




開催場所は京都です。

遠方だとバレにくいですよ。(ボソッ



というより
すでに全国各地からのお申し込みがあるようです(^^)





そもそもね
きっとね


そんな不安とか
心配とか
みんな持ってる。


でもそこを
あえて申し込んだから、出会ったひとです。






もうすでに仲間じゃあないか。







ということで知ってるひとがいてもNO問題♪


と言いながら、私も最初はドキドキしましたけどねっ。(;°皿°)

知り合いに会ったことは・・・1度もありませんよー。









思い切って
ポチッとしたときから

もうあなたはとっても大切なものを手に入れちゃいますよ。

それは、ポチッとしてからじゃないと味わえない世界。
誰に聞いても、自分で感じないと伝わらない世界。

初級セミナーは
その瞬間から始まります。
















女性のみなさま

身近で気になってる方がいたら
さりげなく教えてあげるのも良いですね(^^)






お申込みはこちらから。