ゆうべの衝撃を

引きずってます(TωT)



これ

■ウツの話が疎ましくてたまらない

めぐちゃんの記事です。




いろんな感情が


ぶぅぉわ~~~~!!!!!(ノTДT)ノ


って出てきて

止まらない (TωT)








あーーー辛かったなーーー



あーーー苦しかったなーーー




あーーー

うつ のひとが羨ましいって思ってたこと

あったなーーー





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


ウツで苦しむ人と同じ数だけ

ウツじゃないから苦しむ人がいる。


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





うん。

どっちの方が

とかじゃない。








書こうとするとアタマん中このことに占領されるけど
まだ言語化できない。


今日は書けません(TωT)

もうちょっと噛み砕こう。 ŧ‹"ŧ‹"(๑×ㅂ×๑)ŧ‹"ŧ‹"









ひとまず置いといて

きりかえて

今日の予定を楽しんで来ようと思いますひまーり















全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから