ちょうど1週間前

ぢんさんの講演会に行ってきました。


仙台でぢんさんに会ーえーるー!!




「仙台で」

これがとにかく嬉しかったなぁ( ´艸`)




講演会はあっという間でした。



picoも
今までの「そういうもの」って決めてたからこその
苦しかった感覚を
そういう「ことにして」
行きたいなって
生きたいなって
思いました。


自分で選んでいいんだもんね。
だったらこれからは
「あのひとが言ってたからこっち」
じゃなく
自分が楽しい方を選ぼう。




ちゃんと決めるまでが難しい。

でも、決められたらそれだけでいい。




「ひとの目」
「ひとの意見」
「ひとの価値観」


まだまだ
まだまだ気になります。


無意識の部分も
きっともっといっぱいあるんだろな。




でも
「あー・・・今、気にしてるなぁー・・・」
って気づけることもある今は




わけもわからず苦しかった頃とは

わけもわからず怖かった頃とは

違う。







再確認した日でした。







その後たくさんの会いたいひとと会えて

なんだかテンション上がりまくってました。


こんな出会いも!

ありがとうございます!(≧∀≦)



もっとゆっくりお話ししたかった方が
たくさんいました!

人が多くて見つけられなくて
お会いできなかった方もいたなー(´・ω・`)しょんぼり








来仙記念


裏同期のテラとの3ショットー。

$laugh and grow fat



それから
同じ日に来てたから
ぢんさんが引き合わせてくれた

現役マスター生のみなさんとゴハン☆

$laugh and grow fat



自己紹介で暴露話(笑

つられてpicoまで
暴露しちゃったけど ←流れ弾(笑

また遊ぼうねー☆( ´ ▽ ` )ノ