おはようございます

昨日は、ワタシの恩人でもある(笑)

心屋仁之助さんの講演会へ行ってきました



小松美鈴@仙台スピリチュアル心理カウンセラー


なぜ、恩人かというと

以前、ワタシのブログをご紹介いただいた時

なんと、アクセス数が10000を超えたのですアップイチマンですビックリマーク



そこから、ファンになっていただいた方も多く

本当にありがとうございます

と仁之助さんには足を向けて眠れませんわニコニコ



さて、会場へ行くと、まぁ音譜

あの人もこの人も

こんにちは~ドキドキのお知り合いばかりたくさ~~んドキドキ



みんな本当に仁之助さんが好きなのね

そして、入場の時は

皆さん、きゃぁ~ビックリマークといいつつ握手を求めて

それは、それは、ディナーショーのようでした



ワークは260個以上もの魔法の言葉を言わせてみて

そのうちに、あちらこちらで

すすり泣く声が聞こえてきますあせる



だって、ずっと言えなかった言葉ですからね

その深い部分にズキュンドンッとこの言葉が刺さりますよ



最後に客席からの質問タイムで

ナイナイアンサーさながら

どんどん、魔法の言葉を言わせていくんですね



すると、言えなくなったり

涙があふれたり・・・



以前、ワタシが

「今日から役立たずでいい」

と言ってみて

と言われたときは、はっきり言って



「ムカついたむかっ

そう思われたくないってずっと頑張ってきたから

役に立たない人間になりたくないと思っていたから



だから、逆の事を言ってみる

自分がどんな気持ちがするか

その体の反応として涙が出たりする



身体は正直だ

だから、身体に聴いてみるのが一番ビックリマーク

口よりもちゃんと答えてくれるもんです




そして、会場を出ると

アメブロではご挨拶を交わしていた

心屋のこちらの方 とご対面!!



きゃぁ~~~!!

と手を取り合ってしまいました



同じ仙台同士音譜

いつか会いたいね~音譜と思っていました

実物は、顔がちっちゃくて本当にかわいいドキドキ



ワタシの事は、もっと怖い人だと思ってましたってあせる

ははは、よく言われますけど叫び

結構、気さくです・・・



お土産に例のクリーナーを頂きましたダウン

2個目GETですが、不思議な事が・・・



小松美鈴@仙台スピリチュアル心理カウンセラー



確かにワタシがいただいたのは、

「どうせ、愛されてるし」

のクリーナーだったのに、手を開いてみると

「損してもいい」

になっていました



うっそぉ~~~~叫び

ワタシに必要な魔法の言葉は

「損してもいい」

だったのかぁ~~~!!



しゃぁ~ない

損すっか!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遠隔ヒーリングのご感想を頂いておりますので

ご紹介いたします




長い間ず~っと言いたかったんですね。

抑え癖…なるほど。


物心ついた時には、顔を合わせれば喧嘩ばかりの両親にいつも気を使う毎日。

そんな家庭が嫌で、早い時期に家を出て行く姉や兄を見送る寂しさ。


「お母さん、けんかばかりしないで話を聞いて。わかってよ…」

「お姉ちゃん、寂しいよ…」


振り返ると、いつもそんな風に思ってしまう人とばかり出会ってる気がします。
ヒーリングが始まってしばらくすると足がピリピリしてきました。


途中、胸を踏まれた感じがすること数秒、

その後はあれっ?てくらいやけに落ち着いていました。


ヒーリング中は幼い頃というよりも、

答えの出ない今の恋愛の状況にフォーカスしてしまいました(汗)。


日頃言いたい事を言えず、

結局パンパンに溜まって爆発する。

相手はたまったもんじゃない。


もぅわかってよーって感情をぶつけてきた相手と

ヒーリング後は嘘のように穏やかに

日頃言えない気持ちを話す事ができました。


「そうか、いつもそれが言いたかったんだね。」

と…奇跡です。


幼い自分が言いたかった事を

この人を通して言っていたのかな…と感謝さえ感じました。


やりたい事も焦らず、気持ちがわ~って出てきたらやります!
次は博多から仙台まで飛んでいきます!
本当にありがとうございました。


(福岡県 Sさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旗滝ノーラさんとのお約束


【無条件の愛を体感する会in仙台】

申込みは一番下、申込フォームから!


第7回:何かを手放すワタシになるNEW(カードリーディング付き)

日 時:10月18日(金) 満月イヴ 11:00~16:00

場 所:仙台駅から徒歩5分(参加者さんへお知らせします)

定 員:先着10名さま  

参加費:2000円

お願い:何か1品持ちよりでお願いします(手作り以外・100円のお菓子でいいよ~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ホリスティック心理セラピーモニター応募受付中!」
    対面モニター様限定!50%OFF


あなたが感じている生きづらさや悩み・問題などを心・身体・魂とハートが共鳴して統合・調律されるヒーリングセッションです。

今のあなたに最善で必要なエネルギーを流すことで、本来のありのままの存在としてのあり方にフォーカスし、その状態に共振することで、バランスの崩れを正常に戻していきます。
セッション中、必要な場合はチャクラ調整を行い、感じたヴィジョンをお伝えする場合もございます。


お申込みは こちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ お陰様で10月23日池袋カフェセッション満席となりました

仙台★スピリチュアル★心理カウンセラー★あなたが主人公の~幸せな未来の作り方~-申し込み



 ありがとうございます。皆さんに言われます。
  「意外とちっちゃいんですね(@_@)」・・・ハイ、156cmです!
  写真では、どんだけ大女だと思われているのでしょう!!

 

読者登録してね    ペタしてね


↓ You 押しちゃいなよ(*`▼´*)b

あっ、今日も押してくれたのね!ありがとうございます!

久々に見たらランキング、上がってきて(@_@)しました!応援ありがとう!