次に京都へ行くときは必ず!
って思ってたmachikoのサロンへ行きましたわーい

残念ながらこのひととすれ違いだったけど
常連さんのこのひとの施術中。


みてるのも楽しいね♪

ちょっかい出すのもうしし
$laugh and grow fat
シャッターの音に反応して
「えーなに撮ってんのー!?」とタオルの中からモゴモゴ騒いでたひと。笑


終わったあとは、キラピカスベスベのお顔で出かけていきましたニコちゃんキラキラ



その後、picoはなにをしてもらったかというと・・・

machikoの優しい手でオイルマッサージ。

なんと首から下を、全部!


気持ちよかった~にへ


machikoと一緒にいる時間がもったいなくてしゃべり倒してたけど、
少しでも油断したら爆睡しちゃうところだったー。


カラダぽっかぽかで
お肌しっとりスベスベになりましたキラキラ


自分で触った感じに違和感があったほど。
今までどんだけ乾いてたんだろうか。笑


しかも、全く寝なかったのに ←ここ重要
カラダがすごく軽くなった!!


しかもしかも
終わったあとシャワーを借りたんだけど
シャンプーとかボディーソープとかもう全部すごい良い香りで
めっちゃ女子な気分きゃーハート


旅の疲れもリセットされる
ゼイタクな時間でしたひまーり




昔はね
温泉が嫌いでした。
合宿や遠征のときの大浴場も嫌いでした。
今思うと、嫌いなフリだったのかも。
いつまでやってたか忘れたけど、
湯船につかるギリギリまでバスタオル巻いてたくらい
昔からカラダのコンプレックスが強かったから
開放的な大きいお風呂に入っても全然リラックスできなかった。

そのうえ
厳重に隠してる方が不自然で、目立つんですよね。。。
からかわれたこともありました。
それで、ますます嫌いになった。

大人になってから
みんなでお泊まりとかも増えて
日帰り温泉とかにもよく行くようになって
だいぶ慣れてきたけど(今はフェイスタオルだし、そんなにがっちり隠そうとはしてない気がする)


それでもエステって
お風呂よりもしっかりはっきり見られちゃうし
何されるかわからないってのもあったし
ずっと行ってみたかったけど、やっぱり抵抗あったなぁ。


信頼してる仲間だから、というひいき目をなしにしても
今回初めて体験できたのがここでよかった。

だってmachikoがこんな気持ちで迎えてくれる場所なんです。




マスターコース中
ペアになったワークの中で
夢を話してくれました。

それをカタチにしたのがこの speceー空(ku)ーキラキラ☆


$laugh and grow fat
ほんわかしてるのに
カッコイイ女め。笑



夢を叶えたmachikoのお城は
最高にリラックスできる
思う存分ぼへーっとできる
ステキ空間です。オススメプチハート


お近くのひとはラッキーだけど
Beトレのタイミングで福岡から通ってる、前出の常連さんみたいに
京都滞在中に予約入れるのも良いかも。
バタバタと観光に走り回るだけが、京都じゃないですよ星



ぜひmachikoに会いに行ってみてくださいね。



picoは
フェイシャルもシローダーラもハーブボールも気になるなぁにこプチハート