最近暗くなるの早くなりましたね
picoですひまーり

 
ししまる喫茶でもらったお茶を飲みながら
(オレオ味、美味しかったよー♪)

1人時間差だけど書きます。笑

 
 
①初日

一人で悩まないで話にきませんか会Vol.2

とっても楽しかった!


$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat$laugh and grow fat

(あ!ゆ~すけの活動中の写真がない・・・ガクリ



こんな光景なかなか見られない!みんなすごーい!きらきら
(写真NGの方はご連絡くださーい!)




picoとしては
こういうイベントに参加するの初めてだし
みんなと活動拠点が違うからアウェイ感もあったし

どこにいたらいいのだろうか、とか
なにをしたらいいのだろうか、とか
そわそわしてました。


受付スタッフとはいえど何もしてなかった気が・・・
結局ヒラヒラしてただけかな汗





ブログ見てくださってるって声をかけていただいたんです!


ゆかなおこと一緒にいたから

さすが有名人~♪
と思いながら、最初は照れる2人をニヤニヤ見てましたププッ・・・


でも、picoの顔を見て気づいてくださる方もいて・・・

こんな遠くでも、知っててくださる方がいるんだぁー!ええ!!

って嬉しくて感動しきりで
もうフワフワしちゃいましたわーい


ありがとうございました!♥akn♥



各地のおみやげがたくさん~!
$laugh and grow fat
初めて見るものもいっぱい!
全部美味しかった☆

$laugh and grow fat
picoはふみさんリクエストの萩の月と
くるみ&胡麻ゆべしを持って行きましたよー☆



大成功!です!
$laugh and grow fat



またやるよね?

また参加したいなー☆




片づけのあとは打ち上げ

わいわい
$laugh and grow fat
わいわい
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
$laugh and grow fat
あとでカメラ見たら知らない写真がいっぱい
だんだんわけわかんなくなってるよー笑


スペシャルゲストの綾さん!
初めましてだったけど、噂通りのお美しさ
そしてとっても可愛らしい女性でした。アコガレますWハート
$laugh and grow fat


それからもうひとりスペシャルゲスト
「まりりんに会いたかった」という理由だけで泣き出すpico
激写されてしまった(爆)
$laugh and grow fat


打ち上げ序盤にも、話してる途中でひと泣きしてるんです。

このメンバーと一緒にいると
涙腺が緩くなってしまう。

こういうときの涙って、悲しいとかつらいとかじゃなく
なんかいろんな感情がだだ漏れになっちゃう感じ。


そして最後は、ぐしゃぐしゃの顔でみんなと笑うの

$laugh and grow fat
マスターコースのワーク中。
ただあったかく包まれる瞬間を初めて感じたとき。



確かに泣き虫だけど
今まではすぐ泣く自分が
勝手に出てくる涙が許せなかった。

今もちょっとは恥ずかしいけど
前ほど責めてない。

「また泣いてる~」って一言が
今までは悪意のある言葉にしか聞こえなかったけど
愛のあるイジリだと感じられるようになりました。


今もちょっとは恥ずかしいけど、ね。





あっという間に終わった初日。


ステキな時間をありがとう。