感性磨術士☆養成学校代表@及川光佳

闇の世界から光の世界へ導くお手伝いをさせt頂きます。
また、次へのステップアップのアドバイスをさせて頂きます。
カードリーディング・レムリアン・紫微斗数
(スカイプ・LINE•電話・悩み相談・名古屋・全国)

NEW !
テーマ:
こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ



新幹線前新幹線前横浜から来た大中美佳ちゃんとはとても不思議なご縁で知り合い

リアルで逢うのは3回目位?(はっきり覚えてないww)



今の彼女はパワーストーンカウンセラー広島校代表として

大活躍してるんだけど


出会った3年位前は「猫の気持ちをお伝えします」

ってお仕事してたのね(注意:今はそのお仕事はしていません)



美佳ちゃんが今日名古屋に初上陸するって事で


初めは「熱田神宮」へ行こうねーって誘ってあった私だったけど


急にう・・・んん・・・熱田神宮へ行く氣がしないww


って事で


彼女の泊まるホテル前まで迎えに行って



それでみかちゃんにね

言ったのー


「熱田神宮行くの辞めるわ‼️」

え?思うよね?

みかちゃん、そりゃーびっくり
ガーンガーンガーン


そりゃ驚くでそ!笑


それでねーみかちゃんを連れて行きたいところ3件選んで来たから


「そこからピンとくるところ選んで~‼️」


と強引に
選ばせたわー😆😆


私が3件選んだ地名は


「犬山・常滑・竹島」





ここから選んで~

私、この3つのどっかに今日は行きたいのwww



オイオイ・・・


お前が行きたいって




美佳ちゃんは名古屋わからんって言ってたし

それなら

私が楽しくないところへ行っても


全然私が楽しめんでそww



私が楽しめない名古屋観光して貰っても美佳ちゃんも嬉しくないよねー⁉️⁉️笑



って事で彼女は「犬山」へ行きたいって言うので犬山へ行って来たYO🎵🎵 

(行きたいって言ってないわーごらー笑)


ふふんーなんて自由なんでしょうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でねでね、


車で移動して犬山城へ行き


その後あまりの暑さに



岐阜の「赤鰐」でめちゃ美味しい生イチゴミルクかき氷を頂きいちごいちごいちご


と楽しいドライブと観光してたのね車車


その時に


彼女に沢山話したの。


3月に亡くなった「チョロ」の話しをいっぱい聴いて貰ってたのショボーンショボーン



チョロが亡くなって寂しいよとか

親が死んだときよりも悲しいとか

猫禁断症状が出て、猫飼いたいよとか



死んでしまったチョロにあれこれしてあげたかったって後悔はないのよとか



ただ、今我が家のチョロが居ないのが寂しいのって



話してたのよね。



彼女からも以前「猫の気持ちをお伝えします」の仕事をしてた時の


話しとかしてくれて(今はそのお仕事はしてません)



なんかね、言葉にし辛いけど、


動物が大好きで、気持ちだけじゃなく


本当に動物と心が通じる彼女に色々と聴いて貰ったお蔭でかな


チョロが居なくなって寂しい気持ちは

同じなんだけど



美佳ちゃんと別れて

車で家に帰って来てから

チョロのことが

寂しいけど、寂しい質が変わっていることに

びっくりしたわ( ̄□ ̄;)!!





この感覚って


彼女のなんとなーくの空気から


私の思いを昇華してくれた氣がするの

(あくまでも私の感覚です)



色々辛い事がいっぱい美佳ちゃん、

そしてほんとうーーに動物が大好きな美佳ちゃんが



私の気持ちに自然と空気のように寄り添ってくれて



また、みかちゃんは動物の事を勉強してて



愛してる事が出来る人だからこそ



今日の出来事がエネルギーとなって



私を癒してくれたのだと思いましたYo!!




あのね、エネルギーって言うと

不思議に聴こえたりするかもしれない。


それでもそれしか表現できないの💕💕💕


私と光佳ちゃんとの二人のエネルギー✨✨✨


凄く良い方へ共鳴したからそこ私が癒されたと


私は勝手に思うのよね。✌️✌✌



そんなみかちゃんと私と



「ダブルみか」で



パーク ハイアット 東京 41階

 

THE PEAK LOUNGE(ピーク ラウンジ)

http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/plb.html



5月27日(土)


猫好き集まれ~(占い好きさんもパワーストーン好きさんも集まれ)@東京

 


開催します


 


 

 

http://www.reservestock.jp/events/184238




詳細はこちらだよ → ★★


ダブルみか、犬山城で姫になって来たー(^ω^)
{4AB4CCB2-19A3-4C20-8908-9EAE6B69F1F4}


相変わらずの美味し過ぎるかき氷だったyo!
{0D3780F7-95C4-4161-9B91-7A12585EFFCB}




こちらも、登録してね(^_-)-☆




★5月27日(土)

猫好き集まれ~(占い好きさんもパワーストーン好きさんも集まれ)@東京

 http://www.reservestock.jp/events/184238


★5/ 6・5/23★紫微斗数@ライト版セミナー(命盤を作って自分を知ろう)
詳細 →★★ 

 

注意:日程によってお

申込のアドレスが違いますヽ(^。^)ノ



★【大好評】第二弾モニター@紫微斗数リーディングモニター募集はこちから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfd0ffc0218871

紫微斗数:感想はこちら → ★★


★感性磨術士養成講座・初級のお問い合わせ


オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ




今日はね、コラボお茶会でした~コーヒーコーヒーコーヒー



~心の持ち方★感じ方★のレパートリーが増えるだけで人生が

楽しくなるお話し~



もうねー最高に楽しいお茶会で



こちらのホテルのラウンジにお茶会で5時間。。。



その前に予約が出来ないので席を確保するための一時間前から

居ましたので合計6時間もいたのよw




長い時間、何を話したかって




色々な考えが出る出る(う○ち)じゃないよww



人それぞれが違う価値観で




それが良いってことよねー合格合格合格合格



暖母ゆかちゃんは



「息しているだけでしているだけで幸せ」



って言うのよねー


もうねーこれって究極の幸せ感だよね~ラブラブラブラブ


最悪な状態も想像してたら良いじゃん!!って
そしたらそれよりひどく事が起こらないと幸せだーって思えるよ~



ネガティブが大好きなのよーとかゆかちゃんが
言うとネガティブな事すら、ポジティブな言葉と錯覚しちゃうわYo


 
苦労を苦労って思わないと良いよねーとか



本当ーーーーに沢山の価値観が出て来て
それがどれもが間違えではないって事が良いねー




素敵なカフェで


美味しいケーキを頂きながら


{E934D917-C86D-4AC4-AA56-48E17FEF98A6}



自分のことを話しをして心の中の気持ちが整理出来て


めちゃ楽しい一日になりました~爆笑爆笑爆笑





今回のお話し会で
お話しをしていくうちに
私のぶれがなくなって
元の戻してくれたゆかちゃんは
やはり私の女神さまでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゆかちゃんと逢うだけで

ゆかちゃんの価値観に触れるだけで


人生が変わりますよぉパー

え⁉️それ本当⁉️って疑うそこのあなた‼️
一度騙されたと思って会って見てごらんー‼️




是非、彼女に逢ってみて~おねがいおねがいおねがい


それとね、今日ゆかちゃんに逢った私の
エネルギーがめちゃ上がっている事も間違いないので


私に逢える人もハッピー・ラッキーですよぉてへぺろてへぺろてへぺろ



やっぱり私って強運だったわ(*´艸`*)



ゆかちゃん
いつも
お土産ありがとうございます(^∇^)
{77C393D9-713E-4675-B4E0-3FF4A1200355}



参加して下さったお二人も
めちゃクリアなエネルギーの方でしたー✨✨✨
そして笑顔も素敵なお方でしたよー💖💖💖
{7F66ED64-4700-460B-97B3-C4C53CD5540F}



こちらも、登録してね(^_-)-☆






★【大好評】第二弾モニター@紫微斗数リーディングモニター募集はこちから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfd0ffc0218871

紫微斗数:感想はこちら → ★★


★感性磨術士養成講座・初級のお問い合わせ


オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ


今頃、高速を飛ばして(安全運転よ?たぶんw)
東京からゆかちゃんが名古屋に来るー爆笑爆笑

まだ少しだけお席がございますので
あ?明日予定が空いてたー
って思い出した
そこのあなたー

みかりんの前世の我が家だった名古屋城前にあるなごやキャッスルに遊びにきてね〜💕💕💕

新学期のストレスを発散してに来てね〜ウシシウシシウシシ

こちらも、登録してね(^_-)-☆




★【 4/22(土)名古屋開催♡ 】♡暖母ゆかが行く♡~心の持ち方☆感じ方☆考え方☆のレパートリーが増えるだけで人生が楽しくなるお話し会~♡  →  ★★   



4/1・4/21★紫微斗数@ライト版セミナー(命盤を作って自分を知ろう)
詳細 → ★★

★5/ 6・5/23★紫微斗数@ライト版セミナー(命盤を作って自分を知ろう)
詳細 →★★ 

 

注意:日程によってお
申込のアドレスが違いますヽ(^。^)ノ


★【大好評】第二弾モニター@紫微斗数リーディングモニター募集はこちから 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cfd0ffc0218871

紫微斗数:感想はこちら → ★★


★感性磨術士養成講座・初級のお問い合わせ


★ オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)