当日にアップし忘れた(爆)

ま、いっか
そのまんま載せちゃお(笑)



---------------------


ランチなうナポリタン

今日は生憎、どんより曇り空
でもまだ雨は降っていません
仙台は夜から荒れる予報ですが
どうなるかなー

こんにちは
picoですひまーり



2013.4.6(sat)

今日はとうとう
オープンカウンセリング@仙台

今朝のシアンさんのブログにもありましたように
仙台では1年9ヶ月ぶりの開催です。

あのとき私は
ぢんさんのオープンカウンセリングでぐっしゃぐしゃに号泣し
シアンさんの個人セッションで
それまで誰にも言えなかった話を聞いてもらって
すごくココロが軽くなったことを今でも覚えています。
めちゃめちゃ会いたかったまりりんにも会えて、嬉しかったなーラブ



そのときと同じ会場に

今日もいます。


photo:01



ここ
前回は一面、板で覆われてて
地震の補修作業
真っ最中だったんです。





キラキラ☆オープンカウンセリング@仙台キラキラ☆




いつか・・・!

と、願っていました。

だって
絶対やったほうがいい!と思ったから。


仙台からは
一番近くても新潟や東京

山形の方は新潟に行きやすい方もいると思うし
東京は京都よりは近いけど
それでもやっぱり遠いよーって
思ってるひともたくさんいるはず。

だからって
悩みを抱えていないってわけじゃないはず。


こっちでだって
気軽に参加できる
オープンカウンセリングは絶対に必要!!キャうんうん




でもまずは
私がやるというよりは

誰か来てくれないかなープチハート
お手伝いはなんでもするのになープチハート


という感じでした。



私自身はまだ先の話。
それこそ「いつか」って感じ。




でも

まさか

さっそく


自分が登板することになーるーとーはーーーー!!ちーんsss





緊張aya

けど
朝からのシアンさんの姿
参加された方々の姿を見ていて

やっぱりオープンカウンセリングっていいな~って

ほんわかしましたうへー


また直前になったら
ガッチガチになるんだろうけどあせあせ









今日ここに
足を運んでくださったみなさんにとって
ステキな1日となりますよーに祈るキラキラ