おはようございます。
今この記事は
東北新幹線の中で書いてます。


心の重さをゼロにする
Beの法則 リセット心理学
性格と心のリセット心理カウンセラー
藍色シアンです。


今日は仙台で心屋塾の
オープンカウンセリングです。


コンセプトは悩んでいる人を
一人にしない!!


一昨年の夏に震災の応援で
心屋仁之助ことぢんさんと
その仲間と仙台にあつまって
オープンカウンセリングをぢんさんが
そしてお気持ち制の個別カウンセリングを
心屋の仲間がやったんです。


悩みを話すことが出来たら
ちょっとでも心が軽くなってくれたら


そんな思いでカウンセリングを
やってました。


ちょうど六魂祭が仙台で
開かれた時だったなあ・・・(^^)


懐かしいな。


そしてその時に
カウンセリングを受けに来てくれてた
この彼女がなんと


心屋塾で学びを積んで
今日オープンカウンセリングで
カウンセラーデビューをします!


すごいなあ!

仙台から毎月京都に通い
マスターコースを卒業して、

その彼女 ⇒ カオリン


なんか嬉しいですよね!


心屋のカウンセラーって
なんか庶民的なんです(^^ゞ


それぞれがちゃんと
自分の悩みを持っていて(当たり前)
そしてその悩みと向き合って
そして悩み解決していっていることを
自分の心理カウンセリングに役立てている


知識じゃない
わかった振りじゃない


そこが大切だって
僕は思うんですよね。


って僕もまだまだ
悩み多きティディーベア
(って最近言われてる)
なんですけどねえ(^^)


ってことで、


今日のオープンカウンセリング
午前と午後の分を僕が
夕方の部をカオリンが担当して
やらせてもらいます。


明日は心屋塾の初級セミナーだし!


心のブレーキを外して
心の重さをゼロにする人が
どんどん増えたらいいなあ(^^)


今日もよろしくお願いします!!

記憶という過去をリセットして
記憶のカンチガイもリセットしていく
そうしたら悩みは消えていくんです。
そんなカウンセリングです。
↓↓↓↓↓
>>藍色シアンのリセットカウンセリング


ここでも変えられますよ!
そんな自分!
↓↓↓↓↓

自分を変えて人生を変える
そんなパワフルな方法を
1日かけて知っていくセミナーです。
どきどきわくわくですよ(^^)
↓↓↓↓↓
>>心屋塾の初級セミナー



今日も応援のポチをお願いします!


人気ブログランキングへ





☆ 心屋塾の初級セミナーいま話題の心屋塾の初級セミナーです。全国で開催中。
5月と6月の予定もアップしています。

>>詳細とお申し込みはこちらから(藍色シアンHP)
>>初級セミナーの詳細(心屋塾HP)



Beの法則 性格と心のリセットカウンセリング【対面カウンセリング予定】

2013年4月までの日程を公開しました。
東京対面
2013年3月7日~2013年4月22日
スカイプ
随時受け受け

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい。



Beの法則 オリエンテーションセッション

料金:7,000円(60分)

【対面カウンセリング日程】
~2013年4月の日程を公開しました。
東京対面2013年3月7日~2013年4月22日
スカイプ
随時受け受け

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックして下さい


Beの法則 心の重さをゼロにするメールレター藍色シアンの公式メールレターです。

>>読者登録はここをクリックしてください、無料です


Beの法則 心のからくり塾(公開収録)日時:2013年5月4日(土)東京 中野
        14時~17時(13時半開場)
参加費:5,000円
詳細が決まりま次第参加申し込みを始めます。

心の重さをゼロにする
Beの法則 リセット心理学
性格と心のリセット心理カウンセラー
藍色シアン