2013.2.10(sun)

藍色シアンさんの
心屋塾初級セミナー@仙台

$laugh and grow fat-2013.2.10-1

行ってまいりました
picoですひまーり

まぁ、私も真剣にテキストと向き合ってきましたいー笑



心屋塾を知ったばかりの頃の私は
「セミナー」という言葉自体に馴染みがなく
どちらかというと少し抵抗があったように思います。

だって、なんか悪徳商法的な
行ったことのない場所に1日中監禁(違う笑)されて
気づいたら催眠術にかかって
それこそ法外な金額で壺ツボ売りつけられるような
そんなイメージだったんだもん。


えぇ
「セミナー」未体験だっただけです苦笑


ぢんさんのことは
そういうのとは違うって当然わかってたけど

それくらい
私の中では「セミナー」という言葉が日常ではありませんでした。




記念すべきセミナー初体験。

ドキドキしたなぁー。




こんなに極端ではないにしても(笑)
今回参加されたみなさんの中にも
100%楽しみって気分だけじゃなかった方も、いらっしゃったかも?


だけどまずは、不安等々も感じながら
一歩踏み出すことに、大事な意味があるんですよねー。


だってほら、初級セミナーには
たった1日でも変化のキッカケがあんなにもてんこ盛りキラキラ☆

怖がって申し込まなかったら何もないわけで。

新たな発見の数々
見過ごすなんてもったいない星


そして
踏み出すことを自分で決断すること
そのときがそのひとのタイミングだということ
「自分の決断が良い方向に繋がる」と思える日になること


みなさんの変化の始まりになっちゃう
大切な日
大切な場所なんだなーって思ったら
なんだかヒトリ後ろでホクホクしてしまいました(*≧艸≦)ハート


$laugh and grow fat-2013.2.10-3

東北全域、6県から
総勢27名の方々がいらしてて
(1名風邪で欠席・・・残念やじるし)

そのお一人お一人とお話したわけではないけど

「来て良かった」とおっしゃってた方や
休憩中、私にマスターコースのことを聞いてくださった方
とってもステキな笑顔をなさってましたキラキラ☆


以前受講したときは
セミナー後にもともと予定があったので懇親会には参加せず
さらっとした感じで終わったけど

今回はしっかりと美味しいビールもいただいてビール
やっぱりコレ大事よねにへ笑

懇親会に出席してくださった方々
みなさんあったかくて優しくて
あっという間に時間が過ぎましたにこプチハート



見えないって言われるけど
人見知りがなかなか抜けない私。
だけど全然怖くなかった1日でした。

心屋塾に来る方は大丈夫って
無意識に思えてるのかもべー


楽しかったなぁー
ありがとうございました!♥akn♥


ただヒトツ・・・
懇親会の写真撮るの忘れた~はっえ゛!

それだけが心残りの日曜日でしたうう





次回は4月桜
またアシスタントとして参加させていただきます。
楽しみラブ










心屋マインドが
もっともっともーっと
東北の地に広がっていきますように翼ニコちゃん翼