時間差ですが投稿。
昨日書ききれなかった汗
マイペースブログですひまーり ←言い訳


このばかやろうのパニックブログに
すごく反応した私。

「友達なんていない。」とは・・・何事だ!むむー
あんなにあんなに愛されてるのに
なんでいつまでたっても受け取らないんだ~!!
どのクチが言った~むかっオラー笑


そう
披露宴やらパーティーやら
やりたいとかやりたくないとか
どーのこーの言ってるのはさておき(笑)

「友達なんていない。」の一言にだけ、やたら反応した爆弾



「行かねーよって言うと思ったの?(iДi)」って
とっさにコメントしたけど

うん。よく考え・・・なくてもわかる。
ししまるはそんなこと思わない。



・・・心友って言ってくれたのに・・・

「やっぱり」友達だと思ってたのは私だけなの?



あー
コレだわかお


うーさみしかったんだよー(T-T)



でもししまるは

あのときのあのひとじゃない。

あのときのあのひとでもない。




そして
そんなししまるに敏感に反応するのは
私も受け取ってないってこと、よねー・・・konatu

ししまるはまさか私の師匠に立候補してくれているのか!?笑




しかもたたみかけるように
こっちのばかやろうの安定感ブログに
またも過剰に反応爆弾

だって
ゆかの文章はキラキラしてて
すぅーっとココロの中に入ってくる感じなんだもんキラキラ☆


そういえば私もししまるみたいに
結婚式したくないってどっかで思ってたじゃんか。

ほんとは普通にしたいと思ってたけど
呼ぶひとがいないから
めんどくさいとかなんとか言い訳して、やりたくないことにしてた。

私のために時間割いて来てくれたり
私のためにご祝儀用意してくれたり
私のために挨拶とか余興とか考えてくれたり

そんなこと頼めるひとなんていないし・・・

って。

旦那さんが友達多いひとだったら、偏りがあると恥ずかしいし
「コイツ友達いないのかよ」って
旦那さんに思われたらいやじゃんかー泣 ←注)妄想です笑


昔からずーっと友達なんていない

そしてそれを隠すのに必至になってきた。

たしかに一緒に遊んでくれるひとはいたけど
あのひとはあのひととの方が仲良しだし
あのひとはあのひととの方が付き合い長いし

やっぱり私には、誰もいない。



誰かの一番になりたかったみたい。

一番じゃないと意味がないって思ってたみたい。

どこかにヒトツでも、安心できる場所がほしかったような感じかな。



今なら言えるけど
きっとひとりぼっちじゃなかったのにね。
気づいてなかっただけなのにね。
そのときはココロの底から
ひとりぼっちだって信じてた。

「私は誰からも必要とされない、大切にされない人間だ」
って、思ってたから

「やっぱり」は、目の前に山盛り汗





親友ってコトバはまだ苦手。
よくわからない。

でも
心友ってコトバはわかる。
心友がいるって思えるから。

私をあっためてくれる
とってもステキなコトバ。



ま、私は2人と違って
結婚式の予定なんてないので
今から心配する必要なんて全くないんだけどねーべー笑


書きながら少し泣けました。
長々と吐き出して
まとまりないけど、
ま、いっかオランウータン