愛されてないなんて思ってる、ばかやろうへ♪ | 自分らしく生きるために、今できること。

自分らしく生きるために、今できること。

結婚10年、男の子+ワンコと暮らしてます。

コメントの返事、がっつり遅れてます。
今日は旦那さん出張なので
家でゆっくり書く♪ヽ(´▽`)/



このばかやろうの記事をうっかりトイレで読んでしまって
涙腺が崩壊の危機。
今、棚卸しの準備中なんですけどΣ(T▽T;)
まぁいいか、早く終わりそうだし。


私ねー、
マスターコースに行く前、
自分がもし結婚したら結婚式に呼べる友達1人くらい出来るかなー?とか
ぼんやり考えていました。

友達ってなんぞえ?っていう迷宮入りしていた私には
友達の定義も、誰かを祝うか祝わないかの境界線?も
よく分からなくなってて。


でもね、
半年間揉まれてみると
自分が想像するのとは全く違ったものがどんどん湧き出てきました。

ただ単に誰かに祝福されたい、応援されたいとぼんやり思って
それを実現させていくものではなかったよ。

祝福されなくても
応援されなくても
そんなのは全然関係なくて。

自分が想像していたようなそんなちっぽけな感情じゃなくて。

こんなにも全身全霊で誰かを祝ったり応援したり
喜ばせたいと思うなんて。

まるで夢にも思わなかったよ。

その感情が私に対して重すぎて
ただいま対処できないなう(笑)


うーん。
私も拗ねてないで
祝福してほしいって言えたらいいなとも思いましたさ。

いいなぁ、愛されてるなぁ。

ねぇ、なおこ。


あ、仁さんも来るよね?きっとね?






仲間って素敵だねー!




Android携帯からの投稿