なんだか響きが可愛くて
ココロに残っていたのですにゃ

picoですひまーり



それは

私が初級セミナーを受けたとき
マスターコースに通い始める前の年の秋でした。

藍色シアンさんが仙台で開催してくださるとの情報を得て
前のめり気味で申し込んだことを覚えていますわーい


そのときの「他己紹介」でペアになった方に

『ピコピコ星人』

ってニックネームをつけていただきました。


ω?


「なんか歩き方がピコピコしてる」

からだそうくりぼー



実はその日『も』地下鉄の駅を降り間違えて遅刻しまして
空いているのは最前列の、どセンターのみ(爆)

手前の入口から会場に入り、奥側の席に着くまで
見てたと仰っていましたん~・・・。


そういえば私

もうすぐあの場所に着く・・・!
もうすぐあれが見える・・・!

そんな気持ちで
ウキウキしながら歩いていると
スキップほど元気じゃないけど
カラダが縦にも動いてることがあるらしいルンルン♪

それを発見した友達に
子ザルかオランウータンと言われた(笑)



初級セミナーの日も
ウキウキしていたのかもなぁにこプチハート


もしくは焦って小走りだったのが
騒々しく見えていただけなのかもしれないけど(笑)




ちなみにもうヒトリの方には
「ラプンツェル」と命名していただき
(何かに捕らえられてる・・・??)

お2人とも
「結婚はしてるけど子どもはいない」

との印象でした。アレω?




とはいえ

「やりたいのにやっていないこと」

あのとき書いた中で
2つがもう叶いました。


そのうちのヒトツは、マスターコースに通うこと。


一番最初に思いついたけど
あのときは行けるなんて
1ミリも思ってなかったのに

半年後には実現してるなんてえへ



今回参加されるみなさんにも
ステキな驚きが訪れますよう・・・キラキラ☆



はじまります!

photo:01