令和6年6月17日 | 連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になり、看護記録です。
完治めざして頑張ります!!

今日のおやつはお寿司🍣


前回はちゃんと噛んで食べてたけど、今日はほぼ飲んでましたえーん 


その後、自費リハ。

今日は5歩、歩きました。

寝た状態だと、右脚動くんです。

曲げたり、伸ばしたりしてます。

ただ、立ち上がると、右脚が浮いてしまいます。

つま先立ちで歩く感じです。

でも、前進してます。


私はと言うと、夜勤続きで、めちゃ疲れてます。

仕事でも、ストレスが溜まり、たまには旅行でも行きたくなります。

でも、ひとりで行ってもねー。


さぁ、明日も仕事頑張りますかてへぺろ