令和6年6月14日 | 連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になり、看護記録です。
完治めざして頑張ります!!

今日のおやつはからあげくんのチーズ


今日はリンパマッサージの日。

かなり羨ましい。

私が受けたいくらい。

マッサージ後は手足がポカポカしてた。


バイトに行く時、いつも車で行きます。

パーキングに止めて、お財布を忘れた事に気づいたびっくり

やばっと焦っていたら、1000円車に置いていた事を思い出して事なきをえた。

バイト終わって、家に戻った為、時間がおしてしまった。

最近、忘れ物が多い。

気をつけなきゃなぁ。


今日のとーちゃんは帰る時、こっち来てとか、あと何か喋ってた照れ

よしよし。