原初のエネルギーに繋げてくれるオーシャンエッセンス No.12 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

**
 
いつも訪ねてきて下さって
ありがとうございます。
今日も良い一日になりますように
 
**


こうも暑いと海に浸かりたくなりますね🏝️💦

さて、今日は深海に存在する小さな小さな生物のフラワーエッセンスのことを書いてみたいと思います。




最近気に入ってよく使うのですが、こちらは「オーシャンエッセンスNo.12」です。このちいさな宇宙船のような、小惑星のようなこの生物は、直径約2センチで水中を自由に漂っているのだそうです。

このエッセンスは、太古からの情報を宿して、生命の創造の瞬間に戻ったような元々の純粋な情報と繋げてくれるフラワーエッセンスです。

センタリングとグラウンディングのための素晴らしいエッセンスなので、自分でいることにホッとできます。

わたしはこのエッセンスを手に取って胸とか首の辺りに塗ると、深ーい海に潜っているようなリラックスした感覚と🪼水に溶けてしまっているような安堵感に包まれます。不思議な感覚があります🪼

リラックスできるので、わたしには非常に助かります。

◉オーシャンエッセンス No.12◉

丸いボール、小惑星、或いは小さな円形宇宙船のような生物。直径約2センチ。水中を自由に漂う。

このエッセンスは、エネルギー的に、神の創造の瞬間まで私たちを連れ戻してくれます。
最初の原始細胞に含まれていた、元々の純粋な情報と私たちを繋げてくれます。
太陽神経叢やハートチャクラにバランスをもたらし、感情を調和してくれます。
元々の状態に回帰するような感覚を促します。
アルファ(始め)とオメガ(終わり)との繋がり。
子宮の最初の細胞としての体験。全てと繋がり、全ての一部だという素晴らしい感覚。
第1チャクラに働きかけます。
センタリングとグラウンディングのための素晴らしいエッセンス。
プラネットエッセンスの太陽に対応し、神聖幾何学の生命の樹が表す太陽のように、私たちの中心を照らしてくれます。

#phiエッセンス
#オーシャンエッセンス
#センタリングとグラウンディング
#海にぷかぷか浮かぶよう