シャンティーさんの作品展に行ってきました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日は、しまねこぶんこさんの投稿で知って、ひびうたさんの二階ギャラリーで開催中のシャンティーさんのイラストの展覧会に行ってきました。

お話とイラスト。
お話の世界に入ってしばし楽しんできました😊素敵だったー!
缶バッチなどのグッズも可愛くて🍥

28日まで開催されてるそうです。
すごく素敵です。



いきなり可愛い。

いきなりお話の世界。



ポストカードたくさん!✨







#ひびうたギャラリーさん
#イラスト素敵でしたー