秘宝新聞のお申し込みについて。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

秘宝新聞の申し込みについて*


もう間もなく、2024年夏号です。


秘宝新聞は、しる子とはつ子が、気の向くまま赴くままに、書きたいことを書きたいように書いているフリーペーパーで、会えた人に偶然お渡しするような、そんな、あるのかないのかわからない(笑)フリーペーパーです。





おかげさまでこれで、7巡目に入ります。7年目です。




2018年に始めてから、前回の春号でvol.24になりました。



この6年間の間で内容も少しずつ変わりましたが、いつも思いつくままに好きなように書いてきて続けてこれたことが何より宝です。


自動で継続はしないので、春にはこうして、いちいちお申込みを頂いております。ご面倒をおかけしますが、お申込みをお願いいたします。


というわけで、前置きが少しばかり長くなりましたが秘宝新聞のお申し込みフォームです↓↓↓


秘宝新聞の申し込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77411701/





お申込み後、お支払い方法などご案内いたします。宜しくお願い致しますm(_ _)m




    

《 秘宝新聞購読お申し込みに関しての補足 》


・秘宝新聞をお申込みいただくと、夏号、秋号、冬号、春号の4回を郵送でお届けしています。


・切手代金として1年分(新聞4回分)で500円を頂いております。

夏号から春号までで、1年間の購読になります。





2022年の夏から、紙の新聞だけじゃなくnoteでも秘宝新聞を始めまして、note版はバックナンバーを順番に掲載してます。


*秘宝新聞note版

https://note.com/hihoushinbun



noteでも見てもらえるようになった秘宝新聞ですが、今後も、「印刷した秘宝新聞」が欲しい!という方、紙での購読希望の方へは、お申し込み頂けましたら1年に4回郵送でお届けしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



#秘宝新聞

#7年目に突入しました

#夏号からまた一年始まります

#お申し込み受付中

#内容はないよう