日々色々39 07/10〜の1週間のこと。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2023年07月17日 月曜日

こんばんは〜今日は猛暑でしたね。
本当に暑くて暑くて外には出ない方が良い日でしたね💦

私の作業部屋も温度計が37℃になってました😰
暑すぎる。



今週は、2ヶ月に一度の定期診察があって、近況報告と気持ちの確認の日でした🌷

こういう時間があることって、私にとっては本当にありがたいです。
気持ちを確認できると、また分かることもあったりします。
わかることがあると、気持ちの整理がついて、また日々過ごしていけます。


あとは、親子料理教室に参加したりして、次女と楽しい時間を過ごしました。
津ぎょうざって知ってますか?
給食の人気メニューなんです。その「津ぎょうざ」の作り方を教えてもらいましたニコニコ
もちろん、めっちゃ美味しかったです❤️




本当に本当に暑いので

体に気をつけて、水分補給して、過ごして下さいね。


夏休みがまたやってきます🍉


*.。.*゚*.。.*゚


 

*⌘*いちご ハチ  いちご*⌘*
 
little piconicola shop
*⌘*flour essence shop*⌘*

piconicola.stores

https://piconicola.stores.jp/

 

With Mr. Pikomori in the woodworking studio,
Fairy doors, handmade furniture.
I'm doing it.

*⌘*fairy door shop*⌘*

Do not Disturb

https://nokoki.stores.jp/

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Flower Essence and Magic

piconicola

 

三重県津市
営業時間 10:00〜17:00

不定休・完全予約制(店舗ではありません)

_______________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

pikomori & Piconicola's HP*

https://piconicola.wixsite.com/pikomoripiconicola

 

Instagram*

https://instagram.com/piconicola
 
 

Application/Contact Us】 
https://ws.formzu.net/fgen/S11425026/