日々色々38 07/03〜の1週間のこと。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2023年07月09日 日曜日

こんばんは。

暑いっっっ。毎日毎日暑いですね〜


今週は、半年リーディングの会があり、久しぶりにワークショップをさせて頂きました。
とっても楽しい一日でした。ありがとうございました🌷

カードリーディングをして、
参加してくださった皆さんとおしゃべりをして
幸せで、楽しい時間。

わたし、大人数は苦手だけど、
少人数で、楽しくわいわいと過ごす、
こんな時間が好きです。


半年間のリーディングは、長丁場なので、だんだん集中力が途切れてくるんだけど、今回少しやり方を変えてみたら、結果、とてもスムーズに進められて、前よりはコンパクトになって、それがとても嬉しかったです。

参加した皆さんと一緒に、
カードを通じて
自分と向き合う時間を共有できたこと、感謝致します。
ありがとうございました。

また半年後、希望があれば開催です。興味のある方いらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいねニコニコ



さて、
わたしはまた絵を描いて過ごすとしますかね。




今週はたくさんアイスを食べて、アイス食べ過ぎでした〜笑


゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

✩︎⡱07月03日(月) 毎朝虫も鳥も元気。

https://ameblo.jp/piconicola/entry-12810467995.html


✩︎⡱フラワーエッセンスが治すのではなく

https://ameblo.jp/piconicola/entry-12810573703.html



✩︎⡱07月05日(水) 2023年後半をカードリーディングしてみようの会ありがとうございました。

https://ameblo.jp/piconicola/entry-12810792884.html




 

*⌘*いちご ハチ  いちご*⌘*
 
little piconicola shop
*⌘*flour essence shop*⌘*

piconicola.stores

https://piconicola.stores.jp/

 

With Mr. Pikomori in the woodworking studio,
Fairy doors, handmade furniture.
I'm doing it.

*⌘*fairy door shop*⌘*

Do not Disturb

https://nokoki.stores.jp/

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Flower Essence and Magic

piconicola

 

三重県津市
営業時間 10:00〜17:00

不定休・完全予約制(店舗ではありません)

_______________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

pikomori & Piconicola's HP*

https://piconicola.wixsite.com/pikomoripiconicola

 

Instagram*

https://instagram.com/piconicola
 
 

Application/Contact Us】 
https://ws.formzu.net/fgen/S11425026/