バーベイン(ヴァーベイン)/熱く突っ走りすぎる | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2023年03月28日(火)

 

アファメーション

私たちは、穏やかに優しく忍耐強く、人々の役に立つよう努力すべきです。まるでひと吹きの風のように、あるいはひとすじの陽光のように、さりげなく仲間の側にいて、彼らが求める時にはいつでも、手を差しのべてあげなさい。しかし、決して、強制的に自分の個人的な意見を押し付けてはなりません。[c.w.,119]~フラワーレメディー完全ガイドDr.バッチのヒーリングハーブスより


 

おはようございます☕️


花粉症、少し落ちついたと思ったら、また鼻詰まり🐽昨日はお姉ちゃんの所に遊びに行く次女を連れて愛知県へ🚗あちこち桜が咲いてて、夕焼け空と桜が綺麗でした🌸










今日のフラワーエッセンスは

バーベイン🌷


熱血タイプで、やりすぎてしまう人や、そんな時に役立つエッセンス。

 

 

バーベイン(ヴァーベイン)-VERVAIN-

(学名/Verbena officianalis 和名/クマツヅラ)

 

 

バーベイン

 

熱中しすぎて物事をとことんやりすぎてしまう。

自分が感激したものは良かれと思い他人にも押し付けてしまう。

熱血タイプで不正な事に目をつぶる事ができない。

 

バーベインのエッセンスはリラックスすることを助けてくれ、調和とバランスの良いエネルギーの使い方に導いてくれます。

 

上記以外では、例えば興奮して眠れない時にオススメでーす。

 

 

ちょっと落ち着く感じ🌈

 

 

 

#バーベイン

#正義感

#熱血

#突っ走る

#やりすぎ

#リラックス

#本日のフラワーエッセンス 

#ピコニコラ