オーラの保護と、いつも空を眺めてた子どもの頃の話と。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

おはようございます。


かなり涼しい朝です〜

気温もグッと下がって少し肌寒いね。



突然ですがオーラに傷がついたり穴が空いたりしていると良くないのです。


以前フラワーエッセンスの先生に、お風呂にも入れてね♬と教えてもらった事があります。



暫く忘れていたので、またお風呂ではフラワーエッセンスを再開しよう。


頑張るぞ。おー。


フラワーエッセンスは飲むだけではなくて、体に塗ることも出来るし、バスタブのお湯に入れて使うこともできて、それが楽しくて好き。




昨日の夕日が綺麗でうっとりでした。


大きな翼みたいで、色も本当に綺麗だった。

娘と主人が「空が綺麗だよ〜見てよ!」と教えてくれました。


ずっと眺めていたかったけど

夕飯の支度に戻らなくちゃね。


お母さんってこんなものかしらね。



子どもの私ならこの空をずーっと眺めてた。



いつも、空の観察をしている子どもでした。海が近かったので、季節に関係なく海に行って波の音を聞いてぼーっとしてた。

学校の帰りにも海に寄ったりして、砂浜にコロンと寝転んで、空ばかり見てた。


波の音を聞きながら、砂を触って感触を楽しんで空をぼんやり見てた。


あーーー。久しぶりにそんな時間を自分にプレゼントしたくなりました♪